ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱力猫。

『脱力猫』と聞いて思い出すのは、
みなさんのお家のニャンコちゃんが、
ダラリーンとリラックスしている姿ではないでしょうか


先日、こんなガチャガチャをご紹介しましたが、
さらにこんなものを見つけました
その名も『脱力猫』。
しかも三毛も茶トラもあるじゃないですか
20131106b.jpeg

それなのに、うちにきたのはこの2匹…
この辺の引きの弱さが私らしいです
20131106G.jpg


こんな風に指にのっけて、だらりーん
ふにゃっとした感じがかわいいですなぁ
20131106c.jpg


しかしうちのデビルマウにかかると、
こうなってしまうのは目に見えてます
20131106d.jpg

黒猫『あ〜れ〜』
20131106e.jpg

おもちゃは正しく遊びましょう

マウ『こんなふうにね
20131106f.jpg




お知らせ

マウちゃんがエントリーしていた、
『エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会』。
なんと奇跡的に予選突破で本戦20匹に選ばれました

みなさんの投票でオフィシャルキャットが決まります
ぜひマウに清き一票を

NO.5がマウです
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会





マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま〜す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

励ましの拍手を


| 日記 | 15:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

ミタシタさんへ
白ねこって出やすいんですかねー?
ハーレーのバイクですか(^^*
めちゃめちゃかっこいいニャンコになりましたね!
マウはたまーにデビルマウになっちゃいます(笑

shah-sanさんへ
やったはいいけど置き場所に困って、とりあえず食い止めるニャンコを
パソコンにくっつけ、そこに一緒にぶら下げてます(笑
マウがいじってパソコン倒しそうです(^^;

toranyansanさんへ
そうですよね〜!
ガチャガチャのコーナーの大きさにびっくりしました(汗
ついついやってしまいたくなりますが、
置き場所に困っちゃいますね(^^;

arumamaさんへ
脱力してるように見せかけて、あの黒猫の体は強ばっていることでしょう(笑
今回のガチャにはシルバータビーはなかったです(^^;
需要ありそうなのに〜

ぴこさんへ
欲しいものはなんで出ないんでしょうね〜!
マウは何故か黒猫の方が気になるみたいで、
いじり倒してます(^^;

Gaviちゃんへ
確かに!
あれは大人の事情かもしれませんね(^^;
でも三毛ちゃんほしい〜!!

| fuwamau | 2013/11/08 21:04 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄)ウフッ ほかのおねえちゃんも言ってるけど、白ちゃんは多いのかにゃあ・・・
塗装楽だからぁ? (* ̄m ̄)ウフッ おとにゃのじじょうかもしんないのにゃあ!
マウちゃん!かっわいいのにデビルマウちゃんだったり食いしんぼちゃんだったり (* ̄m ̄)ウフッ なのにゃあ!

| Gavi | 2013/11/07 09:07 | URL |

ううう…どうもやっぱり三毛と茶トラは出ないようですね(*´Д`)

脱力ねこさん♪可愛いなぁ~
パソコンのモニターにずらっと並べてみたい^^
あ。でもうちも間違いなくるっちゃんの餌食に…!

| ぴこ | 2013/11/07 08:21 | URL |

マウちゃんの手の上で 脱力猫するのは勇気が要る(笑)
三毛ちゃん出ないんですかね~?希少価値ありかな・・
ってか・・シルバータビーは存在すらしないんですか!(´;ω;`)

| arumama | 2013/11/07 07:17 | URL |

最近、猫のガチャガチャグッズが増えましたね~

援軍を探している時、他にもたくさんのにゃんこグッズがあり、
ちょっと驚きましたよ

その時はわき目をふらず援軍一筋だったんですが、
もう一度見に行ってみようかな~

| toranyansan | 2013/11/06 23:05 | URL |

こんばんは

2番煎じと思いながら、ついはまっちゃいそうですね。
立て掛けた本の上にでもちょこんとおいてみたいです。

| shah-san | 2013/11/06 20:29 | URL |

同じガチャを最近やりました(*´ω`)
1こだけでしたが、うちも白ネコさんでした!
実はミケが欲しかったです…(笑)

前コーヒーのおまけで付いてきた、
ハーレーのバイクにまたがっています( ˘ω˘ )笑

デビルマウちゃんもかわいいです!!!

| ミタシタ | 2013/11/06 19:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/342-5db3993e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

