ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カミングアウトです。

マウ『fuwamauさんちはいつもお部屋がきれいね〜
   なんて言われているようですが、マウは実はゴミ屋敷に住んでるの』


こっコラマウバラしちゃいけません

てんこもりのゴミ箱…背景には異常な数のベットポトル…
ためてから捨てようとしただけだってば

そんなことはさておき、もう一つカミングアウト、
というかお知らせ
今日は『Neko Mon』の発売日。
20131105f.jpg
前回の記事で、
tifomieさんの運営するネットショップ『アビィ・ライフイノベーション』で、
マウがモデルさんをさせていただいているお話をしましたが、
お店の紹介記事がこちらの雑誌に載り、
マウのお写真を使っていただいたのです

ホントはお見せしようと思ったのですが、
マウが隠してしまうので、ぜひ本屋さんで探してみて下さーい
20131105g.jpg

マウちゃん初めての雑誌掲載だったのでとっても嬉しかったです
今回はtifomieさんのお力もあり載せてもらえましたが、
今度はマウ自身の力でのれるように頑張ろうね




お知らせ

マウちゃんがエントリーしていた、
『エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会』。
なんと奇跡的に予選突破で本戦20匹に選ばれました

みなさんの投票でオフィシャルキャットが決まります
ぜひマウに清き一票を

NO.5がマウです
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会





マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま〜す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

励ましの拍手を

| 日記 | 21:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マウちゃん、ゴミのことはバラしちゃ駄目よww
ゴミはためてから捨てるもの!(笑)
うちも少ない日に出すのは面倒なのでペットボトルとかためちゃいます…i-229

nekomon、さっそくご覧いただけたんですね~!
ありがとうございます!
って、nekomonの回し者じゃないですが(笑)

またいつか、もっと大きく取り上げていただける機会が訪れたら…モデルマウ姫、そのときはぜひよろしくお願いいたします♪

| tifomie | 2013/11/06 01:30 | URL |

お友達のお仕事のお手伝いが出来るなんて、
嬉しい事ですよね~

しかも載せてもらえちゃうなんて♪

これで売上が上がってくれたらいいですね~

| toranyansan | 2013/11/06 00:03 | URL |

ペットボトルって溜まっちゃうんですよねーー
簡単に潰せる機械ないかなーって思っちゃいます。
Neko Mon! 本屋さんいってみまーす

| ふくたん主 | 2013/11/05 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/341-4ef6bb78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。