ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念入りにね!

マウはあまりお手入れが得意ではありませんが、
一生懸命やるんです
ひとしきり終ると、やる前よりバッサバサなんてことが多々あります

マウ『ペロリン


マウ『あんよもしっかりお手てで支えてキレイにするの
20131102a.jpg

みなさんのお家の猫ちゃんはお手入れ上手ですか




お知らせ

マウちゃんがエントリーしていた、
『エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会』。
なんと奇跡的に予選突破で本戦20匹に選ばれました

みなさんの投票でオフィシャルキャットが決まります
ぜひマウに清き一票を

NO.5がマウです
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会





マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま〜す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

励ましの拍手を

| 日記 | 16:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちは自分でやるのはなかなか上手ですけど、
同居猫に行うのはもう下手くそで・・・

毛の流れに逆らって舐めるんですもの、
そりゃー怒られて当然です


マウちゃん、モデルにゃんだからお手入れしっかりしないとですなぁ
仕上げは欠かせませんね♪

| toranyansan | 2013/11/03 09:40 | URL |

うちのきなこさんは明らかに
毛づくろい好きじゃないと思います。
あまりにやることがないと渋々って感じです。
ブラッシング見るとどっか行っちゃいますしね(苦笑

マウちゃんはいつ見てもばっちり決まって見えますよ!

| NYANKO君 | 2013/11/02 23:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

綺麗好きだけど、お化粧下手 ・・・
そんなお子ちゃまみたいですね。
マウちゃんは地がいいから
素で十分勝負できますものね。

うちも長毛は1人しかいないので、
長いのか短いのかわかりません。
短毛と比べると、長いみたいですよ。

| shah-san | 2013/11/02 19:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/339-19727402

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

