ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここは俺が食い止める!!お前は先に行くニャー!!!

お友達ニャンコ、とらにゃんのBlogでこんな記事を目にした

一個200円のガチャガチャで、
色んなものを食い止めてくれるニャンコのフィギアが熱いらしい

今日早速ショッピングモールへお出掛けしたので探してみました

あった

toranyansanさんが言うには今は第二弾が出ている模様ですが…
ここには第一弾しかない
三毛か茶トラが欲しい私としてはとっても嬉しいのですが、
昨年5月発売の品がなぜまだいるんだい

20131029b.jpg
残念ながら三毛も茶トラも出ず、白にゃんこでした
とりあえずマウの食べ過ぎ抑制に一役買ってくれた模様。
でもやっぱり希望のが欲しくて2回やっちゃいました


20131029c.jpg
ねんでやねん

白×2…。
20131029d.jpg
マウ『マウはモンプチのがいいんだけど』


興味のある方は、続きどうぞ…。



お知らせ

マウちゃんがエントリーしていた、
『エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会』。
なんと奇跡的に予選突破で本戦20匹に選ばれました

みなさんの投票でオフィシャルキャットが決まります
ぜひマウに清き一票を

NO.5がマウです
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会





マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま〜す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

励ましの拍手を


白A『ぬぉ〜たすけてくれ〜!』
20131029e.jpg

白A『たべられるぅ〜!!』
20131029f.jpg

白B『大変だ!今助けるニャ〜!』
20131029g.jpg

白B『やめるんだ〜!』
白A『あーっ!しっぽがー!』
20131029h.jpg
※安全に配慮しております(^^*


その怪物の名は、『BAD BOY!!』


おまけ
20131029i.jpg
せっかくなので、支え合ってみた
見つけたら、あなたもぜひ



白2匹だから、茶トラと三毛に塗り替えちゃおうかな

| 日記 | 21:36 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

asunekoさんへ
初めまして!
やっぱり出ちゃいましたか〜!同じ色(^^;
色々種類あるのに続けて同色が出るなんて納得いきませんよね〜!
トーナメント、はじめて参加したのですが、
遊びにきていただけて嬉しいです〜♡

| fuwamau | 2013/11/20 08:57 | URL | ≫ EDIT

はじめて。

私は場所を変えて2個購入しましたが2個ともチャトラでした。
同色なんて運がいいのか悪いのか、、、出来れば違うカラーが良かったのですが、トーナメントよりこちらに来て同じ方が居るので微笑でしまいました。
第二弾もあるのですね、探さなくては!

| asuneko | 2013/11/17 06:25 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

tifomieさんへ
確かにハロウィンチックなお洋服だ(^^*
ベビはなんでも口に入れてしまうので困っちゃいます(^^;
白猫さん災難でした(汗

| fuwamau | 2013/11/03 15:01 | URL |

お!
ベビちゃん、何気にハロウィンチックなお洋服♪

このネコさん、色んなブロガーさんのところで見かけますが
私はまだ出会えてないです~(ただ単に引きこもってるからw)

そうか、白なら塗り替えられますね!
それならアビ色にもなるな~♪

| tifomie | 2013/11/01 11:56 | URL |

おへんじ

syanezoさんへ
うふふ♡
ベビは乳児湿疹が出たり治ったりの繰り返しです(^^*
動きの一つ一つがかわいいのですが、
じつはさっき、マウが狩りの仕方を教えようとしたようで、
ベビがマウのお気に入りのネズをガジガシ…NO〜!!!
このフィギアにゃんこ好きのご家庭では有名なようですね〜
さすが娘さん(^^*
トラ柄ニャンコが無事でありますように…(汗

| fuwamau | 2013/10/31 22:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんはsyanezoでございます。

キャ~ぼうや、可愛い~!!
前回、ぼうやのお手手だけで悶絶してしまいました。
今回はほのかに見えるお顔とホッペの荒れ加減
手首に輪ゴムを巻いたようなくびれ・・・等々に
もう息も絶え絶えでございます。
ニャンコのフィギアも可愛いのですが
生身のBAD BOYには敵いませんよね~。

実は家も持ってます!このフィギア!
娘がガチャガチャで引いて来ました。
シャム猫柄とトラ柄ですが、ちょっと前より
トラ柄が見当たりません・・・。
食べちゃった・・・?まさかね、ハハ・・・ハ・・・。
食い止められなかったのかしら?(汗)

| syanezo107 | 2013/10/31 22:21 | URL |

おへんじ

toranyansanさんへ
行った先が、今年閉店する大型ショッピングセンターでして(^^;
なかなか売れずラッキーなことに売れ残っていたのかなぁ〜?と。
もしまた見かけたら、きっとやってしまう自分がいる(汗

shah-sanさんへ
いつもshah-sanさんの面白い脳内劇場を見せていただいているので、
レベルの低いものを見せてしまいすみません(^^;
ガチャガチャってあまりやりませんが、
欲しいと思っちゃうととってもキケンですね(^^;

arumamaさんへ
白猫ブラザーズ(笑
やっぱり三毛と茶トラに塗り替えない方が味があっていいかも!
うちのモンスターは凶暴でなんでもガジガジしちゃうので危険です!
生後6ヶ月にしてすでに6本目の歯が生えはじめています。
歯ぎしりもしますよ〜

鈴音さんへ
そうそう!私も初めてこれを見たとき、
フチ子さんを思い浮かべました(^^*
吸盤がちょっと邪魔ですよね〜
色んなポーズがあると幅が広がりそう!

ぴこさんへ
今家ではこの2匹がPCにぴったり張り付いてます(^^*
2個目の白が出た時は、ガックリ…(^^;
三毛ほしかったなあ〜

marimoさんへ
はじめまして!
投票、応援ありがとうございます☆
…というか、元旦のまりも君のママですか!
これはビックリ(@_@;
今年のアイシアカレンダー、マウも採用されていて、
元旦のまりもくんを、マウと可愛いねーって見てたんですよ♪
来年も一緒に採用ですね〜☆

| fuwamau | 2013/10/31 21:39 | URL | ≫ EDIT

投票完了ですっ!
あ、このにゃんこフィギュア面白いですね~♪
さっそく探してみます!!

| marimo | 2013/10/31 20:25 | URL |

ふくたんのブログから来ました~♪
モンプチ予選通過おめでとうございます!(≧▽≦)
我が家のまりもは撃沈だったので、ぜひマウちゃんを応援させてくださいね。
後ほど投票行ってきます!
マウちゃん可愛くて、この上のカバー写真なんて可愛すぎて見惚れちゃいました♪
小さいお子様もいらっしゃるのですね。
うちにも2歳の息子がいて、勝手に親近感沸いちゃいました~(*´▽`*)
また遊びにお邪魔させてくださいね。

| marimo | 2013/10/31 19:59 | URL |

おもしろ~い(≧▽≦)
いいですね!!これ!
会社のデスクに置いておきたいわ!!!

しかし・・・・白×2って(笑)
欲しいのって出てこないんですよねぇ。
確かに私も三毛と茶トラが欲しいって思います(^^;

| ぴこ | 2013/10/31 08:38 | URL |

あはは・・・i-237
タイトルでてっきりマウちゃんとベビちゃんの
もっと深く熱い交流が!?あれ??でもマウちゃんが俺とかお前とか言うはずないか・・・と思いながら読み進ませていただきました(笑)。
お写真とセリフがマッチしてておもしろかったです♪
このフィギュアいいですね(笑)。欲しくなっちゃう^^
「ふち子さん」の猫バージョンみたいな感じですネ。
(ちょっと違うかなi-229)

| 鈴音 | 2013/10/30 23:02 | URL | ≫ EDIT

可愛いモンスターから 無事生還したわね(`・ω・´)
白猫ブラザース グッジョブ! (ブラザースかわかんないけど)
三毛さんはきっと希少価値があるのよ~。
揃うまでガチャガチャしちゃう子供の気持ちわかりますね(;^ω^)

| arumama | 2013/10/30 20:24 | URL |

こんばんは

こうして見てると欲しくなる、
なんだか不思議なフィギアですね。
最後の2人でダンスの画像が、
何だか一番しっくりくるのは、
せっかくいろいろやってくれた、
ベビちゃんに申し訳ないです。

| shah-san | 2013/10/30 20:19 | URL |

あちゃー・・・ これは何かの陰謀ですかね?www

でも第一弾が身近にあるなんていいなぁ
うちは探し回って、今のところ市内一か所ですから(汗)

こちらはリアル進撃の巨人ですかww
誤飲だけには気を付けてくだされ~っ!!

| toranyansan | 2013/10/29 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/337-9a2ca416

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

