ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウちゃん狙っちゃう?モンプチ公認オフィシャルキャット!

以前記事にもしましたが、
もうすぐ発表だよねぇ…とソワソワしておりました

マウがエントリーしていた、
『エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会』
予選通過20匹が本日発表されたのです

ページを開くと何とそこには、マウのお姿が
信じられない嬉しすぎる


マウちゃん、ご感想は


20131025b.jpg
とのことで、
本人もまだ実感がない様子です


ちなみに応募写真はコレ。
お目目がランランイキイキした写真を撮って送りました
20131025c.jpg
マウ『あの、おやつ、下さい


予選通過も狭き門だったので、もうすっごく嬉しいのですが、
せっかくなのでテッペン取りたいです
有名にゃんこさん、拝見していたBlogのにゃんこちゃん、強豪ぞろいですが、
オフィシャルキャットはみなさんの投票で決まります

もしよろしければ↓からマウの投票に行っていただけるとありがたいです〜
どうぞよろしくお願いします

NO.5がマウです
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会




それから…

前回記事に私の心配をしていただき、
みなさま本当にありがとうございました
一時回復に向かいましたが、油断してまた昨夜ぶり返してしまい、
本日病院でお薬もらってきました
実は本調子ではないのですが、あまりに嬉しいニュースに、
記事にせずにはいられませんでした

また悪くならないように、今度こそ安静にします



マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま〜す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

励ましの拍手を

| 日記 | 14:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

N,yasuさんへ
ももちゃん、めちゃくちゃ役者ですよね(^^*
すごいなぁ〜!
私はなかなか納得いく写真が撮れなくて、
けっこう時間掛かって、マウにはよく働いてもらいました。
(マウは純粋におやつがたくさん貰えて嬉しかったかも?!)
その甲斐あって良かったです(^^*

shah-sanさんへ
ありがとうございます!
若い番号は有利ですか?!
でも、この機会にたくさんの方にマウを知ってもらうきっかけになったらいいなぁ〜!
と思ってます。

ミシェルくんへ
ありがとうございます!
有名ネコちゃんもいる中なので、あまり期待はできませんが、
マウなりに精一杯頑張ります!

arumamaさんへ
『モンプチ大好き風』写真にしたくなかったんですよ〜。
よくおねだりといってお手てを合わせてる写真とかありますが、
おそらくキャッチとかさせて撮ってると思うんです。
なので写真は単純ですが、本当にモンプチが食べたい表情を撮りたかったんです☆
うまくいったかな?!

鈴音さんへ
ありがとうございます!
本当にカワイイ猫ちゃんばっかりで、強者ぞろいです(^^;
そのなかに我が子がちょこんと…無名のマウですが、頑張れ〜!!

Gaviちゃんへ
気にしないで下さいね☆
よくコンテストっておともだちニャンコもいたりして
困っちゃったりしますもんね(^^;
応援の心だけ頂いておきます☆

ぴこさんへ
体の心配ありがとうございます!
病院の薬を貰ってから、また回復に向かっています!
私少し良くなると調子のっちゃうんで要注意です(^^;
マウちゃんへの投票お願いしまーす!

NYANKO君さんへ
早速の投票ありがとうございます!
自分のことのように喜んでいただけてとっても嬉しいです〜!
みなさんの期待を背負って、マウはマッタリ頑張りまーす!

ミタシタさんへ
早速投票していただいてありがとうございます!
最終に残れたなんて奇跡です(^^*
一体どのくらいの参加ニャンコがいたんだろう?!
今でもかなり満足ですが、せっかくなのでテッペン取りたい♡

toranyansanさんへ
思うような写真ってなかなか撮れないですよね〜
でもtoranyansanさん、
普段のブログのお写真がすでにコンテストレベルだと思うんですが…(^^*
マウ頑張りまーす!

ふくたん主さんへ
主さんありがとうございまーす(涙
宣伝していただけるなんてなんて心強い!
是非お願いします♡
最終に残れるなんて夢にも思わなかったので、
マウも私もこの展開にドキドキです!

| fuwamau | 2013/10/27 09:54 | URL | ≫ EDIT

マウちゃん予選突破おめでと~~
ふくたんは撃沈してしまいました。あはは~
てっぺん目指して頑張っちゃいましょうね!全力で応援しますよ!
(私のブログでも宣伝しちゃってもいいですか?)

| ふくたん主 | 2013/10/27 00:58 | URL | ≫ EDIT

おぉ~、良いショットが撮れましたね♪

うちもモンプチとのツーショットに挑戦しましたが、
思ったような写真が撮れず、断念・・・

マウちゃんに夢を託しますぞ~!

| toranyansan | 2013/10/27 00:04 | URL |

さすがマウちゃん(*´ω`)
すごいです!おめでとうございます!
マウちゃんに投票してきました!
結果楽しみにしています(^ω^*)

マウちゃんがモンプチのパッケージに
載る日も近いですね(`・ω・´)

| ミタシタ | 2013/10/26 22:34 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。
凄い!凄すぎる!!
早速サイトに行って、投票してきましたよ~。
ですがもうこの段階でも誇れる内容だと思います!!!

おかげんいかがですか?
どうぞ無理なさらないで下さいね。

| NYANKO君 | 2013/10/26 21:17 | URL | ≫ EDIT

うわ~♪すごいすごい♪
さすがマウちゃんですね(*^▽^*)
さっそくポチしますよ!!
私ももちろんマウちゃんにテッペン取って欲しいーっ!

それにしても予選通過の皆ニャン、どの子も可愛いですねぇ。
これは強敵だー。

fuwamauさん、お体大切にしてくださいね。

| ぴこ | 2013/10/26 17:51 | URL |

マウちゃんすごいのにゃあ!
お友達もでててね・・・ポチしてマウちゃんもいるぅっ!って!
1日1にゃんしかぽちれなくて、明日マウちゃんポチるからごめんにゃ!

| Gavi | 2013/10/26 10:29 | URL |

おぉぉ~!すごいですね!
おめでとうございまーすe-405
私も見てきました^^
さすがに予選通過した猫ちゃん達みんな可愛いですが
マウちゃんガンガン応援しちゃいますi-237

マウちゃん!がんばですよ~i-80

| 鈴音 | 2013/10/26 00:06 | URL | ≫ EDIT

マウちゃん お目目キラッキラでいいお写真ですねっ(#^.^#)
確かに 強者ぞろい(;^ω^)
応援するので ぜひぜひテッペン取っちゃってね!

| arumama | 2013/10/25 22:40 | URL |

わぁぁ♪
すてきー、すてきー。

選ばれるとよいですねー。
応援しまーす。

| ミシェル | 2013/10/25 22:17 | URL |

こんばんは

予選突破、おめでとうございます。
これなら、本選も期待できますね。

番号に意味があるかはともかく、
WEBの場合、上から見るでしょうから、
若い番号は有利ですよ。
(ランダム表示じゃないですよね)

| shah-san | 2013/10/25 20:30 | URL |

おめでとう〜 そしてお大事に
いってみて来ましたよ〜 強豪が競合(笑)
缶を帽子にしてる ももちゃん(14番)
商品と一緒に写っていないのに選ばれている メイちゃん(7番)
マルちゃんのまん丸お目目(17番)
でも 大丈夫だ〜 マウちゃんの 「そこしか見てません」お目目
目立ってます、「モンプチ♡」頑張れ〜

| N,yasu | 2013/10/25 15:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/335-91fc49c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

