ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィーン

マウ『ニャんじゃ、これ


マウ『ハロウィーンママ、浮かれちゃって。』
20131018b.jpg



はい、これ100均です




マウの膀胱炎のご心配ありがとうございました。
まだ結晶は微量ながら残っており、
2週間後にまた採尿して受診することになりましたー
また経過ご報告しますね



マウの参加ランキング

マウを応援して下さる皆様、1日1ポチお願いしま〜す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

 fuwamauに励ましの拍手を

| 日記 | 22:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

arumamaさんへ
ハロウィンの飾り、100均でもカワイイのたくさんありました☆
ハロウィンは期間が短いのでこのくらいにして、
マウの誕生日がクリスマス前なので、ハロウィンが終り次第、
今年は早めにクリスマスにしようかなぁ〜と考え中です☆

ふくたん主さんへ
ふくたんみたいに色んなもの着こなしたりできないので、
背景だけでもハロウィンにしてみました(^^;
マウも衣装きてくれたらいいのに〜!

shah-sanさんへ
私も詳しくよくわかってませんが、
イベントは多い方が楽しい?!ってことで、
うちでもハロウィンです!
飾りだけですけどね〜

NYANKO君さんへ
マウは基本的には健康なんですが、
一度膀胱炎になってしまったので、
やっぱり弱くなってしまってるんじゃないかと思います。
最近ホントに寒くなって、きなこさんも気をつけてあげて下さい(^^

toranyansanさんへ
ほんとうにそうですよね〜!
私もBlogを始めてから、写真映えしそうなものとか、
写真を撮ることを考えていろいろ買うようになりました(^^*
マウ自身が楽しんでるかわかりませんが親のエゴです(笑

| fuwamau | 2013/10/21 16:58 | URL | ≫ EDIT

膀胱炎の回復、順調そうで良かったです♪
ハロウィンの日辺りには完治していると良いですね


100均コーナー、確かにハロウィングッズでいっぱいでした

いままであまり気にも留めなかったコーナーですけど、
ブログ始めたら、物の見方が変わりましたよ

こんなの飾ったら綺麗かなぁなんて♪

窓にデコレーションするだけで、
ずいぶん栄えるんだなぁ

| toranyansan | 2013/10/20 04:15 | URL |

マウちゃん回復に向かっているのですね。
季節の変わり目で猫さんにもやっぱり見えない負担が
かかっているのでしょうね。
急に寒くなりましたしね。
うちのきなこさんも気をつけてあげよう。

ハロウィンに飾り100均でも充分可愛いですよ~。
センスが光りますね。

| NYANKO君 | 2013/10/19 22:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

マウちゃんお疲れ様でした。
このまま、綺麗に治ってくれるといいですね。

いつの間にやら浸透しそうなハロウィン。
おじさんはそれがいつの行事だかも知りませんが。
でも、楽しそうな世間様を見てると、
楽しくなってくるから不思議です。

| shah-san | 2013/10/19 21:48 | URL |

100均がすっかりハロウインコーナーになってますよねー
飾りだから、これでも十分だし、品揃えも結構あるし、ついつい買っちゃいますよねー
マウちゃんも何かやるかなー?

| ふくたん主 | 2013/10/19 21:32 | URL | ≫ EDIT

マウちゃん お帰り~♪
順調そうで良かったです(#^.^#)検査の結果が良いといいですね!
お部屋がハロウィン一色に染まりそうな予感(o^^o)♪
センス抜群のfuwamauさんの事だからきっと素敵なハロウィンですね ☆←ハードル上げちゃったぁ?(笑)

| arumama | 2013/10/19 20:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/332-6dbe8477

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

