ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしっこキラキラ

昨日の夜、
マウのおしっこマットが塩をふったようにキラキラ輝いておりました

まさかまた膀胱炎…ということで、病院へ。

やっぱり膀胱炎でした

3日間点滴を受けに来てくださいとのこと。

実家の近くの病院にお世話になったので、
急遽実家に泊まることになりました

マウは元気ですので、ご心配なさらずに


ケータイからの簡単更新ですが、
応援ポチは右上からよろしくお願いしまーす

| 日記 | 18:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NYANKO君さんへ

そうなんです!石になる手前で、きらきらした結晶が尿にまざるんですよ(*_*)
かなり細かく、以外とキレイで?!びっくりしました(^-^;
よくトイレに入るようなら確認するといいかもです!

| fuwamau | 2013/10/15 15:56 | URL | ≫ EDIT

ぴこさんへ

マウは膀胱炎でもとっても元気だし、走り回るし、
ごはんもたくさん食べて順調です!
繰り返しちゃうのは気になりますが、
復活は早そうです。

| fuwamau | 2013/10/15 15:52 | URL | ≫ EDIT

ふくたん主さんへ

ありがとうございます。
まるでお砂糖をこぼしたようなおしっこマットでびっくりしましたが、
点滴のお陰で順調です!

| fuwamau | 2013/10/15 15:50 | URL | ≫ EDIT

shah-sanさんへ

マウも石ではなく、その手前です。
キラキラの結晶を放っておくと石になるようです。
マウはキラキラを溶かす+尿量を増やす点滴を数日打ちにいく治療です。
今日は二日目でしたが、すでにキラキラはでなくなり、尿量も増え順調です。
みうちゃん早く治りますように!

| fuwamau | 2013/10/15 15:47 | URL | ≫ EDIT

toranyansanさんへ

マウも一度なってるのでやっぱり繰り返しちゃったみたいですね。
前回は結晶化してなかったんですが、今回はキラキラが…
点滴によってもうほとんど大丈夫ですが、もう繰り返さないといいな…

| fuwamau | 2013/10/15 15:17 | URL | ≫ EDIT

arummaさんへ

マウは実家で楽しそうに快適に過ごしてます!
運動不足でもなるようなので、
マーちゃんと適度に運動して、健康になってくれるといいな。

| fuwamau | 2013/10/15 15:13 | URL | ≫ EDIT

膀胱炎になるとキラキラするのですか?
勉強になりました。
発見が早かったのできっとすぐ良くなりますよね?
通院大変ですけど頑張ってください。

| NYANKO君 | 2013/10/15 08:30 | URL | ≫ EDIT

うお~…おしっこキラキラはダメだよねぇ(>o<")
早く気がついて良かったですね。
3日間、病院頑張って、早く治しましょうね。
食欲もあるようだし^^すぐに良くなりますね!

| ぴこ | 2013/10/15 08:19 | URL |

ありゃ~ キラキラになっちゃいましたかぁ・・
点滴がんばって、痛くなる前に治しちゃおうね!

| ふくたん主 | 2013/10/14 23:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

あらら、マウちゃんも膀胱炎ですか。
流行ってる、なんてことはないですから、
急に涼しくなったり、暑くなったりしてるからですかねぇ。

きらきらってことは石ですか?
マウちゃん、治ってもしばらくは療法食かなぁ。

うちの下の子は、再発というか再悪化しまして。
明日の記事に少し書きますけど、
お薬+適度な通院です。
石ではなさそうとのことですが、
採尿ができなくて。

| shah-san | 2013/10/14 21:14 | URL |

ありゃ~・・・
泌尿器の病気って怖いですよね

元気とはいえ、再発しやすいから心配です
静養して、じっくり治してくださいね

| toranyansan | 2013/10/14 21:10 | URL |

ありゃりゃ@@ 題名見て もしかしてと思ったら・・なっちゃったですか。
早く気がついて良かったですね!
まーちゃんと遊べて マウちゃんは案外 楽しかったりして(#^.^#)
早く良くなりますように ☆

| arumama | 2013/10/14 19:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/329-a79a0c6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

