ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フルーツキャップ

マウからの忠告です。



いろんなBlogでフルーツを保護してるアミアミを
ニャンコにかぶせてるのをよく見かけて、
いつかやってみたかったんです
あれフルーツキャップって言うらしいですね
20131010b.jpg
マウが激しく嫌がるので写真が上手に撮れませんでした

可愛く撮れると思ったんだけどなぁ〜
20131010c.jpg
すいませんでした




マウの参加ランキング

マウを応援して下さる皆様、1日1ポチお願いしま〜す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

 fuwamauに励ましの拍手を

| 日記 | 15:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マウちゃんのすごい威圧感とセリフに爆笑してしまいましたww
めっちゃツボってしまった(笑)

コスプレのお洋服は平気なのにね~。
お顔周りはNGなんですね。
マウちゃんのかわいいお顔が崩れちゃうからかしらi-179

でもネットかぶってちょっととぼけた感じのマウちゃんを
じっくり堪能してみたかった気もします(笑)

| tifomie | 2013/10/12 16:35 | URL |

だよね~(;^ω^)嫌だよね~!
うちは アミアミを被ったフルーツを見たとたんに 逃げますよ(笑)
飼い主の行動バレバレですぅ・・ あのアミアミを被ってる猫さん達を見ると 被せたくなる気持ち すっごくよくわかります☆

| arumama | 2013/10/11 21:19 | URL |

おへんじ

shah-sanさんへ
そうなんですよ〜衣装はきせてもすぐあきらめの表情に変わるのに、
首周りはどうも苦手みたいです。
そういえば首輪もしたことないし、
手術後のエリカラも自分で取っちゃったし(^^;

N,yasuさんへ
たしかに!頭に乗っけたらかわいいかも!
マウの場合、寝てても振り落としそうですが…

ふくたん主さんへ
マウったら、お高く止まってますね(^^;
困ったなぁ〜。うちは裕福じゃないのに(^^;

toranyansanさんへ
toranyansanさんのおたくでもやってましたよね〜♪
みぃたん大人しくやらせてくれていいなぁ〜
うちは付けたら頭振りまくっててこわかったので取りました(^^;

ぴこさんへ
ありがとうございます〜☆
お誕生日はマウのおかげで幸せでした♡
フルーツキャップ、憧れとはほど遠い結果になってしまいました(^^;

| fuwamau | 2013/10/11 19:22 | URL | ≫ EDIT

あはは!マウちゃん、イヤイヤってしたのね(>▽<)
私もこれ、憧れるんですよねー(笑)
まだ1度もやった事がないんだけど。

fuwamauさん、お誕生日だったんですね!おめでとうございます(*^^*)
ステキなお誕生日だったようですね!
幸せなお話は大好き♪読みながら私までニコ顔になっちゃった♪
マウちゃんは引きこもり…お疲れ様でした(^^;

| ぴこ | 2013/10/11 08:28 | URL |

あ~、やっちゃったんですね(笑)

服とはまた違ったみっちり感があるから
苦手な子は苦手かも・・・

うちはお笑い道まっしぐらなので、
コスプレはダメでも、なぜかこういうのは大丈夫だったり(笑)

| toranyansan | 2013/10/11 00:07 | URL |

マウちゃんはこんな安っぽい衣装(?!)はイヤなんですよね!
そりゃ~もっと可愛い衣装がいいですよねー

| ふくたん主 | 2013/10/10 23:27 | URL | ≫ EDIT

フルーツキャップって言うんですね 知りませんでした。
私も 真似して 被せた事あります
期待感ほど 可愛くもなくて(笑) 
このキャップ 王冠のように 頭上にのせた方が
可愛いって思いました。(乗せれたらが 付きますが)
マウちゃん ご苦労様でした。(^^*

| N,yasu | 2013/10/10 21:07 | URL |

こんばんは

こりゃマウちゃん、相当おかんむりですね。
お写真からも、嫌がり具合がよくわかります。
こういう時は、平身低頭、嵐が過ぎるのを待ちましょうね。

マウちゃんは衣装OKだから、
大丈夫そうなんですけどね。
やっぱりお笑い系はNGなんですね。

| shah-san | 2013/10/10 20:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/328-b2b821a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

