ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日の朝。

私事ですが、6日が誕生日でした
誕生日の朝、マウはこんな顔をしてました。
20131008c.jpg

マウ『あ、ママおはよ
20131008b.jpg
マウはオムツの隣でゴロニャンしてます

マウ『ママの誕生日だから、マウがチビ助の面倒を見てますよ
20131008d.jpg
ありがとうじゃぁ…って、やっぱりマウだけじゃ心配なので、
ちゃんとベビを見ててくれる人に来てもらって、
パパと久々のディナーに行ってきました

鉄板焼き、ウマウマでしたよ





マウの参加ランキング

マウを応援して下さる皆様、1日1ポチお願いしま〜す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

 fuwamauに励ましの拍手を

| 日記 | 20:44 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

toranyansanさんへ
ありがとうございます〜☆
今回は食事がメインでしたが、レストランに行かなくても、
ケーキをオーダーするのはいかがでしょう?
相手が好きなフルーツで作ってもらうんですが、
大抵は予算内で作ってくれますよ(^^*

arumama さんへ
まさしくそう!義母に初めて見てもらったんですが、
留守の様子が心配でした。
ベビはまだ人見知りしないのですが、
マウが怯えちゃって、帰ってくるまでずっと私のクローゼットに引きこもってて、
かわいそうなことをしました(^^;

shah-sanさんへ
サラちゃんのうちのこ記念日は1日違いですしね〜☆
歳を取るのは嬉しいとかそんな年齢じゃないんですけどね、
みなさんにおめでとうを言っていただけるのはとっても嬉しいです!

syanezoさんへ
物心つかないうちしか二人で出掛けられないかもしれませんね(^^;
今のうちになるべく人に預けて慣れてもらわないと!
ママばっかりになっちゃうと大変ですもんね〜

N,yasuさんへ
違わないですよ〜!
全部ベビに吸い取られてる感じがしてます。
悲しいことに体はガッタガタ(^^;
しゃがむと膝が痛むんですけど…(汗

Gaviちゃんへ
マウが面倒見てくれるって意気込んでたんですけどね、
おばあちゃんがやってきたら
怯えまくってクローゼットにかくれちゃったの(^^;

tifomieさんへ
ありがとうございます〜!
今年はベビが生まれて初めての誕生日でした。
お昼はベビとお出かけ、夜はパパとディナー。
なによりのプレゼントです☆

NYANKO君さんへ
ありがとうございます☆
フットワークは重くなったけど、
幸せでいっぱいのお誕生日でした(^^*

ミシェルくんへ
ありがとうございます(^^*
さぁちゃんと1ヶ月違い♡
来月は盛大にお祝いしてあげて下さいね!

鈴音さんへ
行ってらっしゃいなんて、なんてママ想いなのかしら♡
でも実際は、ベビの面倒見にきた義母にビビって、
クローゼットで過ごしたんですけどね(笑

| fuwamau | 2013/10/10 15:07 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthdaye-405
おめでとうございまーす♪

ステキなお誕生日でしたね^^
言葉は話せずともマウちゃんも
今日は二人でごゆっくり~i-80って
思っていたんじゃないでしょうか(笑)。
ついでにマウにデザートのお持ち帰りも…とかi-235

| 鈴音 | 2013/10/10 11:48 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございました!

fuwamauさんとさぁちゃんとは、
ひと月違いの誕生日なんですね。

らぶらぶ溢れるまいにちは、
かけがえのない幸せでしょうね。

| ミシェル | 2013/10/09 23:57 | URL |

お誕生日おめでとうございます。
素敵な誕生日ですね~。
マウちゃんも、ベビーちゃんも、
きっと祝福してくれていたことでしょう。

| NYANKO君 | 2013/10/09 23:12 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます~!!

パパさんと二人でディナーなんてステキだわ♪
マウちゃんの心配りにもほろり…i-179
よいバースデーが過ごせましたか?

fuwamauさんにとって
益々幸多く素晴らしい一年になりますように☆

| tifomie | 2013/10/09 13:38 | URL |

fuwamauおねえちゃん、お誕生日おめでとお!v-384
マウちゃんちゃあんと、チビちゃんの面倒みたげてえらかったにゃあ!
おかげでfuwamauおねえちゃん、パパおにいちゃんとデートでロマンチックなのにゃあ!v-343
いいこといっぱいおいしいものいっぱい素敵な1年になりますように♪

| Gavi | 2013/10/09 10:10 | URL |

おめでとうございます。

良いな〜  
fuwamauさんって、どんな人なのかな〜
とっても余裕を感じます 豊かな人なのかな〜
私のベビちゃんと生活は 「いつお風呂入ったらいいの」状態でした
私が 鈍なのかな〜
知力体力時の運 全て ベビちゃんに吸い取られているの
って良く言ってました。
なんか 全くfuwamauさんは 違う♡

| N,yasu | 2013/10/09 09:42 | URL |

こんにちはsyanezoでございます。

お誕生日おめでとうございま~す!!

お子さんが産まれても二人っきりのデート。
とっても大切な事ですよね。
ドラマのようで羨ましいです。
世のご家庭で是非見習ってほしいです。

マウちゃんも協力してくれようって気持ち
有り難いですね。すっかり良いお姉さんに
なってきましたね、マウちゃん。
先日のオムレツつまみ食いは見なかったことに
しときますね(笑)

fuwamauさんの益々の幸せをお祈りしています!

| syanezo107 | 2013/10/09 09:06 | URL |

♪ ハッピィバースデー ツーユー

お誕生日、おめでとうございます。
マウちゃんの心遣い、うれしいじゃないですか。
それなら、ベビちゃんを面倒見てくれる人を
面倒見てもらえばいいですね。

最近、なんだかハッピィバースデーを歌う機会が多いです。
人もネコさんも、ラッシュのシーズンなんですかね。

| shah-san | 2013/10/08 22:11 | URL |

お誕生日おめでとうございます(o^^o)♪
パパとディナーなんて デートみたいで良いですね~♪
数時間でも 子育ての息抜きが出来るとリフレッシュできますよね!と 言いつつも・・ お留守番中の様子が気になったりもする(笑)
Fuwamauさんにとって 素敵な一年になりますように ☆

| arumama | 2013/10/08 22:05 | URL |

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪

旦那さまと二人きりのお食事、良いですね~
スイーツはちゃんと記念のプレート付き

こういう気配りが、夫婦円満の秘訣なんですね
うちも来月に結婚記念日を控えてます

チョイと参考に・・・(笑)

| toranyansan | 2013/10/08 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/327-12ff94e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

