ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つまみ食い活動日誌 Vol.10〜ふわふわオムレツ〜

パパを起こしにいって、ダイニングに戻ると、
マウさんすでにパパの席にご着席済み。
20131005a.jpg

クロワッサンを狙ってるフリしてますが、
20131005b.jpg

もうすでにオムレツの端っこをかじられておりました
20131005c.jpg
もーう

マウ『だって、マウって書いてあったでしょ
20131005d.jpg
たしかにね…




マウの参加ランキング

マウを応援して下さる皆様、1日1ポチお願いしま〜す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

 fuwamauに励ましの拍手を

| つまみ食い活動日誌 | 11:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

N,yasuさんへ
今回は私のミスですね〜(^^;
書いちゃうのがクセなので(汗

shah-sanさんへ
オムレツ食べて、何かイマイチ…
じゃあ次はクロワッサンにするか!って思ってたのかも。

toranyansanさんへ
みなさんの言う通り!
名前書いちゃったらダメですね〜
じゃあお好み焼きにも書くのやめなきゃ(^^;

arumamaさんへ
arumamaさんお仕事お忙しかったそうで、
お帰りなさい☆
一口でやめちゃったのは、これなんかチガウ!って思ったのかも(^^;

ふくたん主さんへ
オムレツ美味しいですよね☆
今回はメレンゲを泡立てて作るふわっふわのオムレツを作ってみましたが、
甘くないケーキみたいな食感でした!

ぴこさんへ
どうも私が朝食作り終わって
席を外すタイミングを狙ってるみたいなんですよね〜!
マウはウィンナーとか好きです。

鈴音さんへ
ヨーグルトはマウの獣医さんもお勧めしてましたよ☆
なので毎朝ほんの少しあげてます。
実家猫も毎日食べてますが、長寿の秘訣のような気がしてます。

| fuwamau | 2013/10/08 20:58 | URL | ≫ EDIT

あはは^^
1枚目のお写真、本当にマウちゃんこれから朝食~って感じですね(笑)。
こうやって一緒に食卓を囲んで同じもの食べられたらな~って
よく思ったものです。
でもあいにく殆どの人間用の食べ物は猫の体には良くないのですよね…i-241
一緒に食べられるのは無糖のヨーグルトぐらいかな^^;
残念(笑)。

| 鈴音 | 2013/10/07 08:40 | URL | ≫ EDIT

うふふ。マウちゃん、ちゃんと椅子に座って
お行儀がいいですね(≧艸≦*)
こういう、ねこさんがちゃっかりしてる写真って大好き♪

| ぴこ | 2013/10/07 08:17 | URL |

うんうん マウちゃん悪くない!
名前書いてあったもんね~
私もオムレツ大好きでーす

| ふくたん主 | 2013/10/06 23:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪ご無沙汰ですm(_)m
ご心配おかけしましたが。。元気です。。私生活は華やかではございませんが(笑)

マウちゃん 相変わらず やってくれちゃってますね~(・∀・)
まぁ 名前書かれちゃ 食べなきゃ失礼だもんね~!
でも 一口でやめといたとこらへんは ちょっと大人になったかしら!?

| arumama | 2013/10/06 21:44 | URL |

これは文句言えんですよ、
だってマウちゃんのだもの(笑)

あぁ、ちょっとお腹すいて来たなぁ
我が家はこれから朝食兼昼食です

それではとらみぃと、一勝負してきま~すm(_ _)m

| toranyansan | 2013/10/06 10:04 | URL |

こんばんは

はははっ。
名前が書いてあったら、自分のだって思うよね。
私らも、すっごく小さいころに、きっとそういう風に教えられたはずだし。
で、美味しかった、マウちゃん?
fuwamauさんの手作りだもの、美味しくないわけないよねぇ。

うまく、ケチャップをよけて齧りましたね。
自分の名前は、消しちゃいけないって思ったんでしょうかね。

| shah-san | 2013/10/05 20:29 | URL |

たしかに マウちゃん悪くない♡
名前かいてあるんだものね 「召し上がれ」だよねぇ〜

| N,yasu | 2013/10/05 15:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/326-68671271

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

