ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウ用品、一斉清掃!!

マウの大好きなキャットタワー
今日は様子がヘン



そうなんです今日はお天気がよかったので、
少々ニオイが気になっていたカップの部分を天日干ししてみました
20130928b.jpg
ついでにマウのおトイレも洗いまして、
マウの冬用ベッドやブランケットまで干しました

マウ『なんですと
20130928c.jpg
昨晩は寒かったのか、毛布の上で寝ていたので、
そろそろ冬支度をしてあげないとっと思い立ちました

冬支度と言えば、
ずっと夏仕様だったTOP画像をお気に入りの画像に差し替えました
シーズンごとに作り替えるのって大変なので、
今度から、画像は一緒で季節ごとに落書きだけ変えようかな〜と模索中。
今回はハロウィンが近いので、落書きをハロウィン仕様にしてみました



マウの参加ランキング

マウを応援して下さる皆様、1日1ポチお願いしま〜す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

 fuwamauに励ましの拍手を

| 日記 | 15:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

shah-san さんへ
自分のニオイがついたものを一気に洗われちゃう事に
抵抗があったんでしょうね〜(^^;
マウの体、これが現状なのです(汗
なんだか毛がモッフモフになってきたみたいです。

NYANKO君さんへ
マウ用品が毛だらけで気になってたんですよ(^^;
マウは自分のニオイが消えちゃったのがさみしそうですが、
私的にはさっぱりです☆

ふくたん主さんへ
カップのニオイって、ファブリーズでも全然取れなかったのに、
天日干しって本当にきくんですね〜!
ちょっとビックリなくらいニオイが消えました☆

ぴこさんへ
トイレの丸洗いって、本当に晴れた日じゃないとできなくって、
同時にやる気に火がつかないとなかなかやらないですよね(^^;
天日干ししたもの喜んで使いますかー?!
うちは『あれ?ニオイが消えてる!』ってしばし警戒してから使う派かも!

Gaviちゃんへ
Top画像は去年の秋冬に撮ったものなので、ずいぶんと前のですが、
気に入ってるお写真です☆
天日干ししたものはやっぱり気持ちいいですよねー!(^^*

| fuwamau | 2013/10/01 20:55 | URL | ≫ EDIT

マウちゃん、タワーさんふかふかりんおひそまの香りがしそうなのにゃあ!
トップのノルディックマウちゃんもかわいいにゃあ!
どんどん夏から秋、秋が深まっていきますねー^^

| Gavi | 2013/09/30 09:13 | URL |

おおー。まさにうちもトイレ丸洗い・全洗濯をしなくちゃ…って
思ってました。まだやってないけど(^^;
天日干ししたものって、喜んで使いませんか?
うちはお外のにおいが付いたら早く自分のにおいを付けたいのか
張り切って使ってくれます^^

| ぴこ | 2013/09/30 08:30 | URL |

今日はお天気よかったですもんねー
日光消毒にはもってこいでした!
ウチもやればよかったなぁ
自分の布団だけ干して満足してしまいました^^;

マウちゃん、いまごろはふかふかのカップの中なのかなー

| ふくたん主 | 2013/09/29 21:15 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。
これでマウちゃんもさっぱりとした気分で、
新しい季節を迎えられますね。
うちも掃除してあげないと・・・。

今度のトップ画もさすがのクオリティーですね~。
しばし見入ってしまいました。

| NYANKO君 | 2013/09/28 22:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

お掃除&お洗濯、ご苦労様でした。
これで気分よくシーズンを迎えられますかね。
なんですと、とか言われてますが、
全部マウちゃんのためなのに。
全部一遍にっていうのが、気に入らなかったんでしょうか。

この、なんですと、の画像、
縦横比がおかしくないですか?
胴の部分だけ。
う~~ん、目の錯覚でしょうかね。

| shah-san | 2013/09/28 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/322-2d484e53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

