ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウの午後と、マーちゃんのBirthday!!

な〜んでそんな狭そうな所でわざわざくつろぐのぉ〜
しっぽが行き場を失ってるじゃん


顔まで窮屈そう
マウ『そんニャことニャいって』
20130925b.jpg
ねぇマウちゃん、今日何か忘れてない

マウ『何の事ふわぁ…』
20130925c.jpg
今日はマーちゃんのたんじょ…

マウ『あっ、アゴが…
20130925d.jpg
だから、実家猫マーちゃんの…

マウ『戻りました
20130925e.jpg
マウったら

そんなマウが、マッタリ午後をすごしている今日は、
なんと実家猫マーちゃんのお誕生日です
20130925f.jpg
すごいでしょ14歳です
モンブランのケーキを買ってもらったようです
fuwamauパパの好きなモンブランね
20130925g.jpg
マーちゃんは私の人生になくてはならない大切な存在です
離れて暮らす事にさみしさはありますが、
たまに帰るマウと遊んでくれたり、ベビを見守ってくれたり、
こんな風に交流できる今がとても幸せです
どうかいつまでも元気で長生きしてね






マウの参加ランキング

マウを応援して下さる皆様、1日1ポチお願いしま〜す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

 fuwamauに励ましの拍手を



| 日記 | 16:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

”ふわっ”がいいね!
マウちゃんは、あくびも”ふわっまう”なのね♡

実家のまーちゃん、お誕生日おめでとう!!
どれほどまーちゃんが素晴らしい猫ちゃんで、
みんなから愛されているかが伝わってきます。

幸せなネコちゃんパワーをたくさんいただいてます♪
どうもありがとう。

| maukoron | 2013/09/28 15:23 | URL |

i-185Happy Birthdayi-185 e-239
マーちゃん、ちゃんと妹のマウちゃんと仲良く
遊んでくれて優しい猫ちゃんですよね^^
まだまだ14歳、これからも末永く健やかに
fuwamauさんご家族と過ごせますようにe-420

| 鈴音 | 2013/09/26 12:20 | URL | ≫ EDIT

マーちゃんお誕生日おめでとお!v-384
14歳!
子猫ちゃんみたいなかわいいにゃんこちゃんにゃあ!
元気いっぱいいいこといっぱい楽しい14歳になますように♪
ケーキよかったのにゃあ!

| Gavi | 2013/09/26 09:48 | URL |

まーちゃん、お誕生日おめでとうございます・:*:・(*´∀`*)・:*:・
14歳、まだ14歳ですよね!
元気ハツラツーでまた楽しい1年になりますように♪

マウちゃん、なんでそんなせませまな場所で?!(≧艸≦*)

↓あんぱんまんのパン、すごい!!完成度高し!!お値段も高し!(^^;

| ぴこ | 2013/09/26 08:40 | URL |

マナちゃん、誕生日おめでとうございます。
毛艶もピカピカだしまだまだお若い!!
モンブランケーキ美味しそうですね~。
マウちゃんも食べたかったんじゃないでしょうか?笑

| NYANKO君 | 2013/09/26 01:50 | URL | ≫ EDIT

マナちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

若々しくて、まだまだ元気いっぱいですよね!
とても14歳になったとは思えないくらい♪
沢山愛されて過ごしてきたんですね。

マーちゃん、ずっとずっと元気でいてね☆

| tifomie | 2013/09/26 01:04 | URL |

マナちゃん、今日で14歳ですか
そんな年齢には見えないほど、綺麗な美にゃんこですよね~

なにはともあれ、お誕生日おめでとう♪
健康で素敵な一年になりますように!

| toranyansan | 2013/09/25 23:21 | URL |

マーちゃん14歳! おめでとうございます。
毛並みも14歳とは思えないくらい綺麗ですね~ いつまでも元気でね!!

| ふくたん主 | 2013/09/25 22:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

マーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
また1年、元気で楽しくいきましょう。

マウちゃんは、あんまり気にしてないみたいですけど。
しばらく一緒に暮らしてたのに、
つれないなぁ。
それとも、ネコさん同士の秘密の通信か何かで、
すでにお祝い済みなんですかね。

| shah-san | 2013/09/25 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/320-76fc820e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

