ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つまみ食い活動日誌 Vol.9〜アンパンマン〜

おっと3日も休んでしまいましたすみません


先日ベビをつれて、
「名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パーク」に行ってまいりました


そこに、ジャムおじさんのパン工場といいうお店がありまして、
キャラクターのパンが売ってるのですが、
とってもかわいいのです

お土産に買ったのですが、
驚愕の一個300円

それはさておき、おうちで記念撮影をしていると、
やってくる、いつものあの子。

マウ『マウはアンパンマンより…』
20130924b.jpg

マウ『カレーパンマンかなペロリン
20130924c.jpg
なぜかしきりに表面を舐めてました

こんなにかわいいパン、ママも作ってみたいなぁ〜


マウの参加ランキング

マウを応援して下さる皆様、1日1ポチお願いしま〜す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

 fuwamauに励ましの拍手を


| つまみ食い活動日誌 | 20:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

ふくたん主さんへ
そうなんですよ〜かなりいいお値段(^^;
でも飛ぶように売れてました!
マウは香辛料の匂いがすきなのかな?

ミシェルくんへ
さぁちゃんも行った事あるんですね〜!
初めて足を踏み入れましたが、そんなにアンパンマンを知らない私ですら、
なんかグッズが欲しくなっちゃう不思議な場所でした(^^;
名古屋といいつつ実は三重県にあるんですけどね(笑
ディズニーが千葉にある感覚です(^^;

shah-sanさんへ
そうなんですよ、これは買わずにはいれないです(^^;
だって、ココにしかないんだもん(^^;
アンパンマンミュージアムはコチラでは有名な遊園地とアウトレットのお店が
近接してて、とてもにぎわってます。
マウにはアウトレットでかわいいご飯皿を買ってあげました♡

toranyansanさんへ
ここはナガシマスパーランドという遊園地の入り口の横にあるんですよ。
遊園地に行くときに横目に見ながら通り過ぎてたのですが、このパン屋さん、
アンパンマンミュージアムに入らないと買えないんですよ。
なかなかいい商売してます(^^;

Gaviちゃんへ
他にも色んなキャラクターがあったのですが、
どれも完成度が高くって目移りしちゃいました!
でも300円…ジャムおじさんのパン、けっこう高いわ(笑

| fuwamau | 2013/09/25 16:58 | URL | ≫ EDIT

さすがジャムおじさんの作るパンにゃ!
みんにゃにそっくりりんなのにゃあ!
ベビちゃんあんぱんまんさんたち見られて楽しかっただろうなあ^^

| Gavi | 2013/09/25 09:33 | URL |

ほぇ~、こんな素敵な商品があるんですか!
コレはお土産に喜ばれそうですね~

でもfuwamauさんが作ったパンの方が美味しいって、
マウちゃん言ってるんじゃないですか?

なんだかまたパン作りたくなってきちゃいました
いやいや、食べ物の話をしていたらお腹がすいてきたぞ・・・(笑)

| toranyansan | 2013/09/24 23:17 | URL |

こんばんは

300円に驚愕ですが、
ネコさんへのお土産を買うのと
思考回路は変わらないような気がして
なんだか納得してしまいました。
弱みを突かれると、つい財布の紐が緩みます。

| shah-san | 2013/09/24 22:46 | URL |

おー!
名古屋にも、アンパンマンミュージアムがあるのですね!!
仙台にもありまして、
さぁちゃんは前に、
れんたろう君とみおちゃんと一緒に行ったそうです。

かわいいですよねーって、
大人なのにさぁちゃんがわくわくしていました。

| ミシェル | 2013/09/24 22:01 | URL |

なかなかイイお値段ではありますが、パンとは思えないくらいよくできていますねぇ
マウちゃんはスパイシーな香りの方が好みなんですねー

| ふくたん主 | 2013/09/24 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/319-97be9465

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

