ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐と秋晴れ

先日の台風のとき。

マウ『大きな音がしたの

風でドアが勢いよくしまり、その音に怯えカーテンに隠れてました

一転して、
マウ『今日は洗濯物がよく乾くね、ママ
20130917b.jpg
ママ部屋干し嫌いだから、今日みたいな乾いた空気のはれの日は最高だね〜


あぁ、はやくトップ画像変えなきゃ
頑張って作っても夏って短い
次はオールシーズン対応にしよう




マウの参加ランキング

マウを応援して下さる皆様、1日1ポチお願いしま〜す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

 fuwamauに励ましの拍手を

| 日記 | 15:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

shah-sanさんへ
一度大きい音にビックリすると、
マウはイタチ状態にになるんです(^^;
体を低くして、ソロソロ〜っと歩く…(汗
怖い!という感情が体いっぱいにあふれてます。

Gaviちゃんへ
こわいこわいなのに、何だか可愛いですよね〜☆
天気がいい日はやっぱり気持ちいいですね!
Gaviちゃんも日なたが好きだもんねー!

ぴこさんへ
今年の気候はちょっとおかしいですね〜
って毎年言ってる気がする。
もう普通なんてないのかもしれませんね。
雨もいっぱい降ったし、もう部屋干しはしたくないです(^^;

| fuwamau | 2013/09/20 22:38 | URL | ≫ EDIT

マウちゃんもやっぱりキラキラした日が好きよね^^
嵐はいろんな音が怖いもんね。
今年はこちらもホッカイドらしからぬジメジメな夏でしたよ。
普段は部屋干ししてもすぐに乾くのに、ある時なんて
一晩たっても干した時と同じ湿り具合; ̄ロ ̄)!!コワイ~
やっぱりお外の風にあてるのが一番よね。

| ぴこ | 2013/09/19 08:39 | URL |

おっきい音コワイコワイのマウゃんかわいいのにゃあ!
おっきい音さんないないのおひなたさんこんにちはでよかったにゃあ!
・・・ (¬_¬)チラッ アタシのコワイコワイはオニババおねえのがぁっ!だったりしちゃうのにゃあ!

| Gavi | 2013/09/19 07:53 | URL |

こんばんは

大きい音は、恐いよねぇ。
扉ばたんは、人でもびっくりします。

恐がってるマウちゃんには悪いけど、
隠れ方もかわいいですねぇ。
ちゃんと、ちょろっと覗いて、確認してるあたりは、
少し余裕があるのかな。

| shah-san | 2013/09/18 20:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/316-07ddb664

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

