ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫めくり大判2014届いたよ〜!

マウちゃ〜ん


マウ『なぁにママ、呼んだぁ〜


猫めくりの大判が届いたよ〜…て、あれ
20140914b.jpg

すみっこにちょこんとマウさんが
密かに目論んでいた表紙採用
一応目標達成
20140914c.jpg


肝心の中身はこんな感じ。
20140914d.jpg

マウちゃんはなんと1月2日の採用です
20140914g.jpg
何だか縁起の良さそうな日ですね〜


マウ『次回こそ猫めくりに採用されたいの
20140914f.jpg
そうだねまたがんばろうね

マウとマーちゃんどちらの採用かなぁ〜と楽しみにしていましたが、
今回はマーちゃん残念でした

マウちゃん今年エントリーしているコンテストはあと二つ。
モンプチのオフィシャルキャットコンテストと、
うちの子ビューティーカレンダーオーディション。
正直、どちらもハードルが高くて無理なのは目に見えてますが、
マウちゃんが喜ぶ結果になるといいなぁ〜



マウの参加ランキング

マウを応援して下さる皆様、1日1ポチお願いしま〜す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

 fuwamauに励ましの拍手を

| 日記 | 15:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

toranyansanさんへ
大判は本編に比べて小さいですが、
うちの子を見つけると一番可愛い気がしてしまいます(^^;
私も次回に向けてやる気です!

shah-sanさんへ
マウで初夢、いいですね〜!
このカレンダー本当にたくさんのねこちゃんが載っていて、
本編落選の救済措置感が否めません(^^;
次回こそ!

ミタシタさんへ
こんにちは!はじめまして(^^*
逆さマウをご存知とは!なかなかの通ですね☆
カレンダー、今年はいっぱい応募したので、
数打ちゃあたるかなぁ〜なんて下心です(^^;

Gaviちゃんへ
たっくさんの可愛い猫ちゃんたちが載ってて楽しいですよ〜☆
そこにこっそりマウが混じっていて…なんだか不思議な気分。

ふくたん主さんへ
残りの二つ、きっと無理だろうなぁ〜(^^;
でも特にモンプチは、
ふくたんをはじめ知ってる猫ちゃんが勝ち取ってくれたら、
自分の事のように嬉しいです☆

NYANKO君さんへ
元旦だったらな〜と思ったのですが、
元旦に採用された猫ちゃんは、頭にみかんのお飾りを載せてたんですよ〜!
マウには無理(^^;

ぴこさんへ
やっぱり猫めくり、カラーだからいいですよね☆
今回は小ちゃかったけど、来年の目標にします!!

わいず☆さんへ
こんにちは!
同じカレンダーに採用されたのですね!
パリス君は世界環境デーですか(^^*
来年は一緒に猫めくりに採用されたいですね!!
リンク、ありがとうございまーす☆

鈴音さんへ
どんなにちっちゃくても嬉しい事に変わりはないですよね☆
ただ、できれば大きく!みたいな(笑
来年は大きく載りますように☆

| fuwamau | 2013/09/16 15:15 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございまーす♪
さすがマウちゃんですねi-80
私は猫カレンダーには応募したことは無いのですが
某猫雑誌の何か(覚えていないi-229
に応募したことはあります。
見事にハズれ、他のたくさんの猫ちゃんと一緒に
小さく掲載されたのみでした(笑)。
でもこういうのって良い記念になるんですよネ。
今でもその雑誌は大事にとってあります^^

他のコンテストも頑張ってくださいね^^
微力ながら応援させていただきますi-236

| 鈴音 | 2013/09/16 13:40 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

マウちゃん、女の子らしい表情の美猫さんですね。
カレンダー採用、おめでとうございます!
表紙にも採用されたんですね。すばらしい!

うちのシャルトリュー猫のパリス君も初めて同じカレンダーに採用されました。
目標は日めくり・週めくりだったんですが・・

リンクフリーとのことですので、リンクさせていただきました。

| わいず☆ | 2013/09/16 09:48 | URL | ≫ EDIT

わ~♪マウちゃんおめでとーヽ(=´▽`=)ノ
私も今度は猫めくり、久しぶりに応募したくなっちゃった!
なんたってカラーなのがいいですよね( ´艸`)
いつかマウちゃんと一緒に採用されたいな~。

| ぴこ | 2013/09/16 08:17 | URL |

凄いな凄いな。
さすがマウちゃん。
そしてさすがfuwamauさん。

1月2日かぁ、本当に縁起いいですね~。

| NYANKO君 | 2013/09/15 23:29 | URL | ≫ EDIT

表紙にも採用おめでとうございまーす!
しかも1/2ですかー いろいろ始める日ですし、縁起がいいですね!
のこり2つもいい結果になりますように!

| ふくたん主 | 2013/09/15 22:44 | URL | ≫ EDIT

うわあ!おっきいカレンダーにゃあ!
マウちゃんもかわいし他のにゃんこちゃんもいっぱいだし、毎日楽しくなっちゃいますねー!
マウゃんいっぱい応募したのにゃあ!
来年はマウちゃんいっぱい楽しくなっちゃいますねー!o(≧∇≦)oウワアイ

| Gavi | 2013/09/15 10:57 | URL |


はじめまして!
いつも美猫なマウちゃんに
うっとりしています(*´ω`)
さかさマウちゃんの写真がお気に入りです!

カレンダー採用、おめでとうございます!
アイシアさんのも採用されてましたよね?
マウちゃんはかわいいので、
他のも全部採用されると思います(・o・*)

| ミタシタ | 2013/09/15 03:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

おお、マウちゃんが表紙にも中身にも。
しかも、1/2ですか。
マウちゃんで初夢ってことですか。
誰でも楽しみにカレンダーを見る1月初旬。
表紙と並んで、カレンダーの顔ですよね。
素晴らしい。

| shah-san | 2013/09/14 20:30 | URL |

早くも来年のカレンダーですか~
しかも愛猫が載ってるなんて♪

こういうのって、撮影意欲をかきたてますよね~
私ももう次回の事でヤル気満々ですもん(笑)

| toranyansan | 2013/09/14 17:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/314-90752890

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

