ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウちゃん、良かったね!

今日はベビを連れて水族館に行ってきました
イルカショーを見せてあげたくて連れて行ったのですが、
イルカショーの前座にアシカショーがありまして、それが意外と長く、
肝心のイルカショーが始まる前にベビは寝てしまったとさ

でも、カクレクマノミはちゃんと見てました

そんなこんなで、お留守番のマウへお土産を買い忘れ帰宅すると、
なんと去年味わう事のなかったこのドキドキがポストに届いていました

マウ『ママ、コレもしかしてカレンダーコンテストの結果
20130912a.jpg
そう、去年は住所を間違え届かず、
12月に入りみなさんの手元にカレンダーが届いた頃に、
採用されてた事を知り、それから送ってもらった為、
採用通知が入ってなかったんです

こんなにドキドキするんですね
20130912b.jpg
結果は…採用です
うひゃうれしいたくさんの票を入れてもらったので、
採用されて本当に良かった

お写真はコレ
2014aixia.jpg
モノクロで掲載されるので、きっとこんな感じ
さて今回は何月になるかなぁ〜


マウちゃん参加賞も良かったね
マウ『アイシアさんありがとう
20130912c.jpg
床が毛だらけなのはスルーの方向で…


1匹でも多くのお友達ニャンコとカレンダーになれますように


マウの参加ランキング

マウを応援して下さる皆様、1日1ポチお願いしま〜す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

 fuwamauに励ましの拍手を

| 日記 | 21:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

toranyansanさんへ
2年連続なんて奇跡です(^^*
とらにゃんも初参加で採用でしたね!
toranyansanさんのお写真とっても美しいんだもん☆
マウもアイシアの製品はあまり食べた事ありませんでしたが、
喜んで食べてました!

Gaviちゃんへ
今年も採用されましたー!
良かった(^^*
猫めくりは本編落選だったので、とっても嬉しいです♡
ホントはGaviちゃんみたいに雑誌からお声がかからないか期待してるんですけどね、
なーんにも芸がない(^^;

shah-sanさん
ありがとうございます!
今年はたくさんのコンテストにエントリーしました。
何と言うか、数打ちゃ当たる作戦です(^^;

ふくたん主さんへ
ふくたんもおめでとうございます!
さすがふくたん!ちゃんと10位以内に入っちゃうもんなぁ〜
すごいなぁ〜☆
今年は主さんのお力添えもありたくさんの票を頂けたおかげです☆

| fuwamau | 2013/09/14 15:19 | URL | ≫ EDIT

マウちゃん採用おめでと~
可愛く撮れてましたもん!
一緒にカレンダーになれて嬉しいです。
何月になるのか楽しみですね!

| ふくたん主 | 2013/09/13 22:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

マウちゃん、fuwamauさん、
カレンダー採用、おめでとうございます。

しかも、2年連続ですから。
常連と言ってもいいですよね。
歌ができて、カレンダーができて、
アイドル路線、一直線ですねぇ。

| shah-san | 2013/09/13 21:08 | URL |

うわあ!マウちゃんかっちょいいにゃあ!v-314
カレンダー届くの楽しみなのにゃあ!
届いたらまた見せてにゃあ!

| Gavi | 2013/09/13 09:32 | URL |

二年連続採用、おめでとうございま~す♪
うちも採用通知届きましたよ

さて、何月になるんでしょ??


さっそくもらったフードをあげてみましたが、
凄く美味しそうに食べてました

アイシア製品、あまり買った事無かったけど、
これからおやつに採用しようかな♪

| toranyansan | 2013/09/13 08:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/313-da61c545

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

