ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウのラジオ、UPされたよ!

お待たせしました

今年の5月に『ラヂオつくば』でOAされました、
『しゅがーれいんのラジオボタン』

番組の中でマウの事を話題にしていただいたのですが、
そのときしゅがーれいんさんがマウをイメージして
オリジナルソングを作ってくださいました

マウ『オファーをもらった時はビックリしたけど、とっても素敵な歌なの


Blogを読んでいただいている方なら、
『マウちゃんだ〜』って思っていただけるような、
歌とトーク内容になってます
歌ははじめの方に流れますが、お時間のある方はぜひトークまで聞いて下さいませ



マウらしい歌詞で、しっとりバラード
とってもいい思い出になりました


そして、このラジオきっかけにお友達になった『ふくたん』も、
マウの前にお歌を作ってもらっていたのです

ふくたんはとっても芸達者で、お風呂が大好き
色んなところからオファーを貰っているようで、
今後も目が離せません

ぜひコチラも Blog『ふくたんの成長日記』



マウちゃん、良かったね〜
ぜひ皆様のご感想お待ちしております





マウの参加ランキング

マウを応援して下さる皆様、1日1ポチお願いしま〜す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

 fuwamauに励ましの拍手を

| 日記 | 15:52 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

N,yasuさんへ
ありがとうございます(^^*
N,yasuさんはOAも聞いて下さって、とっても嬉しかったです!
まんまマウで、聞いてるとじぃ〜んとしちゃいます(^^*

ふくたん主さんへ
そうそう、1分程度のお歌なので、
もうちょっと長く…と欲が出そうですが、
そのくらいがちょうどいいのかもしれませんね(^^;

shah-sanさんへ
今回は特別な経験になりました(^^*
いつか作った曲集めてCDにしたいなぁ〜なんて
おっしゃってたんですよ(^^*

鈴音さんへ
写真は後から選んだのですが、
トークの内容と合わせて、子猫時代、ロールケーキと選んでみました(^^;
ドジなマウちゃんが目に浮かぶようです(笑

toranyansanさんへ
雑誌から、マウちゃんを載せたいですと言われてみたいです(^^*
とらにゃんは雑誌に強いからなぁ〜羨ましいです♡

NYANKO君さんへ
去年は、来年はもっとマウが色んな所に出られますようにと願いましたが、
まさかのラジオでした(^^;
雑誌に出てみたいんだけどなぁ〜マウ芸がないんです…(汗

ぴこさんへ
マウを話題に取り上げていただくにあたって、
色んな事をお話ししました。
とってもいい感じにまとめてもらえて嬉しかったです(^^*
名前は、あれこれ考えていて、最終的にパパが『マウ』ってどう?
って言ってくれて決まったんですよ☆

Gaviちゃんへ
そうそう、しゅがーさんの声とっても可愛らしいのに、
お歌によって雰囲気がかわってすごいなぁ〜って(^^*
マウと出会ったとき運命だと思ったんです♡
愛をこめて名前をつけました(^^*
こちらこそ、リンクありがとうございます!
追加させていただきましたー!

| fuwamau | 2013/09/12 22:00 | URL | ≫ EDIT

マウちゃんのお歌、おねえさんのお声もマウちゃんの雰囲気にぴったりりんでステキなのにゃあ♪
マウちゃんのお名前、そんなステキな意味があったんですねー^^
fuwamauおねえちゃん?(¬_¬)チラッ つまみ食いはヒミツのナイショだと思うのにゃあ!o(;>△

リンクありがとうございまぁす!
アタシもリンクさせてくださぁい!o(≧∇≦)oウワアイ 

| Gavi | 2013/09/12 08:44 | URL |

おおー♪やっと聞けたマウちゃんの歌♪
ほんと、マウちゃんにイメージがピッタリね!!びっくりしたわ!
ブログのお写真を見てる時みたいにニヤニヤしちゃった^^
マウちゃんのお名前の由来も聞けて得した気分です。

| ぴこ | 2013/09/12 08:34 | URL |

ほのぼのとして、
聞いているとマウちゃんの姿が
目に浮かんできますね。

メディアに登場する機会はいろいろあると思いますが、
歌を作ってもらえることはなかなかないですよね~。

| NYANKO君 | 2013/09/11 21:53 | URL | ≫ EDIT

ちょっと前にオンエアされた曲ですよね
いいないいな~♪

雑誌掲載って話は結構ありますけど、
曲を作ってもらってオンエアなんて話は滅多にないですものね~

| toranyansan | 2013/09/11 21:01 | URL |

やっと聴けて嬉しいです~i-237

歌詞といい歌声といいマウちゃんの映像といい
ステキですねi-80i-80
fuwamauさんのマウちゃんへの深く暖かい愛が
見事に伝わってきます^^
最初のレースのドレスも可愛い~i-233
今日はおかげさまで何度もニコニコv-344できて
幸せです(笑)。

| 鈴音 | 2013/09/10 21:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

いいお歌ですねぇ。
素晴らしい記念ソング。
お誕生日とか、なにかのとき流したら
その当時をすぐ思い出せますよね。

| shah-san | 2013/09/10 20:21 | URL |

やっとマウちゃんの歌が聴けました~♪
しっとりバラード調で、もっと聴いていたくなりますねー
2番、3番も創ってほしいなーって思っちゃいました。

ふくたんの宣伝もありがとうございまーす!

| ふくたん主 | 2013/09/10 20:17 | URL | ≫ EDIT

ふさしぶりに聞きました
ほんと いい歌ですね〜
お歌が まんま マウちゃん(^^*
心にしみ 心が笑顔になります


| N,yasu | 2013/09/10 18:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/312-c2f41fb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

