ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日、雨天なり。

今日は激しい雨に見舞われてます
大雨でお外がかすんで見えないので、
マウさんも退屈そうです

マウ『こんな日は寝るべ〜』


色んな所で竜巻の被害も出ているようですが、
みなさんの住む町は大丈夫ですか

マウの住む名古屋は竜巻はないようですが、大雨が降りました。
マンションの前はジャブジャブ〜冠水してます
水道のポンプが冠水すると、水道が出づらくなっちゃうんです

この間も同じ状況になって、何とかならないかなぁ〜





マウの参加ランキング

マウを応援して下さる皆様、1日1ポチお願いしま〜す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

 fuwamauに励ましの拍手を

| 日記 | 18:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

NYANKO君さんへ
中心部の映像を見ましたが、あんな風になってるのは見た事なかったです!
うちの方はどうも水がたまりやすいようで困っちゃいます。

ふくたん主さんへ
毎年なんだかんだで異常気象とか言ってますが、
もう普通という言葉が通用しなくなってるみたいですね。
雨も腫れも適度でいいのに〜

toranyansanさんへ
今回の雨は台風と重なって、全国的におかしな天気でしたね。
うちのマンションでは上層階で断水したようで、
飲料水の配布をしてました。

| fuwamau | 2013/09/06 15:25 | URL |

最近は自然災害が各所で起きてますね
こちらは朝から雷が鳴ってますよ

にゃんこたちも、きっと驚く事がおおいでしょうね
今日は無事に一日が過ぎますように・・・(汗)

| toranyansan | 2013/09/05 06:24 | URL |

名古屋が雨で大変なことになっているとニュースで見て心配しております。
早く雨がやんでほしいですねー

| ふくたん主 | 2013/09/04 21:34 | URL | ≫ EDIT

ニュースで見たんですが、大丈夫ですか?
名古屋は全域が避難勧告一歩手前だとか・・・。
早く事態が収拾すればいいですね。

| NYANKO君 | 2013/09/04 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/307-eae8336c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

