ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしいこと。

PEPPYでお買い物をした事のあるみなさん、
そろそろお手元に秋冬カタログが届く頃でしょうか

なんと、

かなり前に投稿していたマウのお写真が載ってます
20130831f.jpg

お手元にある方はぜひご確認を


そして、
昨日お話ししていた『エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会』
みなさんエントリーはお済みですか
望遠カメラで一生懸命撮ったボツ写真を載せまーす
20130831c.jpg
普通過ぎてボツ。

20130831b.jpg
商品の羅列って、ちょっとイヤラしいかな〜とも思ってボツ。
しかもマウちゃん少しピンぼけ

20130831a.jpg
食べたいのは伝わるけど、目がイキイキしてないのでボツ

とはいえ、エントリーした写真もすごくいいかと言われると、
そうでもない
構図などありきたかもしれないけど、
目がイキイキしてる写真をエントリーしました


予選突破できますように〜


余談ですが、
昨日いざエントリーしようと思ったらなんと、セキュリティーがどうとか言われ、
最後のページにたどり着けず、エントリーが絶望的でした
私のパソコンの環境はMacで、ブラウザはサファリを使っていました。
同じような環境の方はあまり居ないかもしれませんが、
もしエントリーできないよ〜という方は、
ブラウザを別のものに変えてみると解決するかもしれません。
ちなみに私は、サファリ→firefoxに変える事で解決しました
ご参考までに。


マウの参加ランキング

マウを応援して下さる皆様、1日1ポチお願いしま〜す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

 fuwamauに励ましの拍手を

| 日記 | 18:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

ふくたん主さんへ
主さんもFireFoxだったのですね〜!
この事実に気付いてホントに良かった(笑
まずは予選突破がんばりましょー!

shah-sanさんへ
どこのご家庭でもうちのこ一番だと思います(^^*
うちも例外に漏れず、マウが一番カワイイんじゃないかと思ってます(笑
これで選ばれなかったら、モンプチさんどこ見てんのよ〜
とモンスターペアレントみたいになったりして(^^;

arumamaさんへ
人間でも動物でも、目って本当に大事ですよね(^^*
マウの写真撮りながらつくずく思ったんです。
ただ商品並べた時の写真と、『ご飯』と声をかけたかけた時の反応は、
まったく表情が違うんですよね。
そういう写真を撮りたいと思ってます☆

N,yasuさんへ
N,yasuさんに発見していただいて嬉しかったです☆
ありがとうございます〜!
雑誌で投稿や特集にお友達ニャンコが載ってると、
なんだか自分ちのコが載ったみたいに誇らしくなったりします☆
マウもそんな風に思ってもらえるように、できる事は何でもさせてあげたいなぁ〜☆

| fuwamau | 2013/09/02 16:13 | URL |

緑の目がいいですね(^^*
切り取りで OK牧場のように思います いいワ〜

上位2ねこさんが、商品と写っているものね
商品あった方がいいの?って思いますよね
おまけに 肩から上って感じの写真おおいような

ポーズより ねこ自身の ねこ力の審査かな
な〜んて思って 拝見しました
マウちゃん 有利♡

カタログに載ってるマウちゃんも 
すっごく イキイキして上品で 素敵でした

| N,yasu | 2013/09/01 09:33 | URL |

マウちゃん 商品しっかり持っちゃって(o^^o)♪すっかりモデルさんですね!
目が生き生きした写真って 大切ですよね~!と思ってうちの二匹を見たら・・ そろって目やにがぁ(@_@;)ダメだこりゃ・・。

| arumama | 2013/08/31 22:13 | URL |

こんばんは

マウちゃん、皆さんに商品の素晴らしさを伝えるという大役
ご苦労様でした。

fuwamauさんも、応募のためのあれやこれや
ご苦労様でした。

で、これ全部ボツですか。
こんなにいろいろポーズ付けてくれてるのに。
やっぱり、マウちゃんはさすがだなぁ。

| shah-san | 2013/08/31 21:17 | URL |

いやーほんとエントリーできてよかったです!
そういえば私もFireFoxでした^^;

没になった写真でも、十分予選突破できそうな感じですねぇ。こりゃー期待できますね!

| ふくたん主 | 2013/08/31 19:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/305-ba1f2b07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

