ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オータムマウ。

ここのところ『エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会』
エントリーする為の写真を一生懸命撮っていました
締め切りは明日までです


そういえば、デジイチを買ってから、オートに頼りきりで、
ちゃんと勉強せずに来てしまったなぁと思い、
ISO感度やらF値やらシャッタースピードやらいじりながら、
色々試し撮りしました

すると、とっても秋な雰囲気のマウちゃんを撮影する事に成功

※画像クリックで大きい画像見れます

いかがでしょう

マウ『美人に撮れてるぅ
20130830b.jpg
※画像クリックで大きい画像見れます

今、手元に望遠しかない為、
かなり苦労しながら撮り終えました
エントリー用の写真は全然違う雰囲気の写真なんですけどね〜

まだの方はぜひ一緒に参加しましょ




マウの参加ランキング

マウを応援して下さる皆様、1日1ポチお願いしま〜す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

 fuwamauに励ましの拍手を

| 日記 | 17:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

ふくたん主さんへ
その節はお世話になりました(^^;
無事エントリーできました☆
予選突破がとりあえずの目標ですね!でも20匹ほどですもんね…
道は険しいですね(^^;

toranyansanさんへ
納得いく写真…ドキっ(^^;
納得はいってないけど応募しちゃいましたよ〜(汗
めざせモンプチ1年分!

arumamaさんへ
アル君はアイシアに参加してますもんね〜
ソラちゃん美猫ちゃんなのにもったいない!
今回は望遠しかなかったのでなかなか手こずりました(汗

ぴこさんへ
オートでも、センスの善し悪しはわかっちゃいますからね…(^^;
ぴこさんのセンスの良いお写真を見習いたいです!
滑り込みでのご参加ですね☆
一緒に予選通過目指しましょう!

| fuwamau | 2013/08/31 16:57 | URL | ≫ EDIT

わ~♪マウちゃんホント秋色ですてき♪
三毛さんは秋っぽいのが似合うかも^^
私もほとんどオートばっかり。
せっかくいろんな機能があるのにもったいないよねぇ(^^;

モンプチ!!私も参加する~~~!!間にあうか!

| ぴこ | 2013/08/31 08:23 | URL |

フォトコン参加されたんですね♪
うちも ソラはまだ参加したことが無いので・・何か参加してみたいなぁ(#^.^#)
良いお写真が撮れたら出そうじゃダメなんですね!参加するために撮らねば!

マウちゃん どんなお写真なのかしら(o^^o)♪
モンプチなんて 食に関する事なら マウまっしぐらでぴったり♪

| arumama | 2013/08/30 22:28 | URL |

私もがんばりましたが、納得いく写真が撮れず
断念しました・・・

マウちゃんはCMに出てくるような美猫だから、
お世辞抜きに期待大ですね~

モンプチの音とともに駆け寄る姿、
なんだか頭に浮かびます♪

| toranyansan | 2013/08/30 21:53 | URL |

マウちゃんも参加ですねー
強力なライバル登場!!って感じですが、一緒に予選突破できるといいなーって思います。
マウちゃんのもふもふ感がとってもよく撮れてますね!

| ふくたん主 | 2013/08/30 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/304-f59165b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

