ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わるい顔、マウ!

いつもは大抵、カメラを意識した
とってもカワイイ顔のマウちゃんですが、
20130827g.jpg
今回は、とってもわるぅ〜い顔したマウちゃんを激写する事に成功


マウ『あ〜、奥歯になにかはさまったニャ』
20130827c.jpg

マウ『あっち〜ニャ〜』
20130827d.jpg

マウ『ふあ〜ぁ〜』
20130827b.jpg

マウ『ニャに見てんだコラぁ〜
20130827a.jpg
な〜んて言ってるのかな


マウ『ママ、くだらニャいセリフつけるのやめてよ
20130827e.jpg
ごめ〜ん



マウの参加ランキング

マウを応援して下さる皆様、1日1ポチお願いしま〜す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

 fuwamauに励ましの拍手を

| 日記 | 17:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

ふくたん主さんへ
特に連写でとると、恐ろしい顔が混じってる事がありますよね〜(^^;
こんな顔も可愛いです(^^*

NYANKO君さんへ
連写で撮った中にたくさん混じってました(^^;
未だにカメラを使いこなしてなくて、上手に撮れないです。

syanezoさんへ
今回かなり悪い顔が撮れたので、
コメントも過激にしてみました(笑
冗談でつけたつもりでも、
意外と本人こう言ってたりして(汗

N,yasuさんへ
心配してました〜!
良かった、戻られて(^^*
PEPPYのカタログですか?!私まだ見れてないんです〜!
ずいぶん前に投稿したんですが、
どんな写真だったかさっぱり覚えてない(^^;
気付いていただけてうれしいです☆

| fuwamau | 2013/08/29 20:51 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです
コメントありがとうございます。
今日 届いたネコグッズカタログに マウちゃんでてました〜
マウちゃんだーって すぐ気がつきました
ちょっと得意な気持ちになったんですよ〜
変かな(笑)

悪顔 いいですね〜 「ニャに見てんだ」が、私も好きです。

| N,yasu | 2013/08/29 18:45 | URL |

こんにちはsyanezoでございます。

まぁまぁ悪いお顔のマウちゃん。
笑っちゃってごめんなさいね。
いつもとってもお澄ましの美人さんだから
こちら側(庶民派?)に降りてきてくれたようで
身近に感じちゃいました。
悪いお顔でもやっぱり美人ちゃん。

fuwamauさんのセリフの付け方、とっても
マッチしていて感心しちゃいました。ププッ。
マウちゃんには怒られちゃいましたけどね!

| syanezo107 | 2013/08/29 11:53 | URL |

悪い顔も可愛いから許します。
こういう顔、なかなかピントが合わないで
逆に難しいんですよね。
決定的瞬間をよく捉えてると思いま~す。

| NYANKO君 | 2013/08/28 21:02 | URL | ≫ EDIT

写真をたくさん撮っていると、結構悪人顔が紛れ込んでいますよねぇ・・
マウちゃんでもやっぱりあるんですね♪ 安心しました~

| ふくたん主 | 2013/08/28 20:43 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

tifomieさんへ
マウもわるぅ〜い顔しますよぉ(^^*
いつもカワイイ顔しか載せてませんよね(笑
写真の件、お好きに使っていただいて大丈夫ですよ☆

shah-sanさんへ
まさかそんなぁ〜(笑
マウがこんな顔してケンカ売ってくるんです〜(^^;
こわいよ〜う!

鈴音さんへ
どれも可愛いですか?!(^^;
ありがとうございます☆
最後の写真は、マウの名誉の為にかわいい写真選んであげました(^^;

arumamaさんへ
こういう顔、実はいっぱいあるんですけどね、
今回は暴露してしまいました(笑
マウがつまみ食いしたらお仕置きに一枚ずつ公開しようかな(^^*

エイミューさんへ
イケメンですか?!
悪い顔は性別をも超越するんですかねぇ〜(笑
今回は女の子らしからぬお顔を暴露してしまったので、
マウに責められそうです(^^;

toranyansanさんへ
とらにゃんはよくこういうお顔見かけますね〜(^^*
最近はみぃちゃんが来たからなおさらかな?!
領土問題は深刻化してますね(笑

| fuwamau | 2013/08/28 14:57 | URL | ≫ EDIT

時々撮れちゃうんですよね~、こういうの

でもこんな写真もいい味だすんですよね
セリフも付けやすいし・・・(笑)

| toranyansan | 2013/08/28 00:29 | URL |

悪い顔のマウちゃんもかわいいですね~!!
…むしろイケメンに見えます(笑)

| エイミュー | 2013/08/27 23:10 | URL |

マウちゃん 美人さんなのに とんでもないショットの数々(*≧m≦*) 個人的には こうゆうお顔大好きですぅ♪
次回 おとぼけ顔シリーズを是非 ☆

| arumama | 2013/08/27 23:04 | URL |

あはは^^
マウちゃんファンの私にはどのお写真も
可愛く見えちゃいますi-80
美人さんて何やっても絵になりますもんね(笑)。
最後のお写真なんて物思いに耽る美少女
って感じですよ~i-237i-80

| 鈴音 | 2013/08/27 23:01 | URL |

こんばんは

マウちゃんも、こんなお顔するんですねぇ。
fuwamauさん、無理にやらせてませんか?
やってくれたら、おやつあげる~、とか言って。

| shah-san | 2013/08/27 20:36 | URL |

わぁ!
マウちゃん悪い!
悪い顔しとるわぁ~www

いつもとイメージが全然違いますね!
マウちゃんもこんな顔するんだ~!
(そりゃそうか…w)
お澄ましのマウちゃんを見慣れているから
まるで別人(猫)のよう!i-179

でも「ニャに見てんだ」の顔もすごくかわいいです(笑)

| tifomie | 2013/08/27 20:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/303-ac45231c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

