ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年版『猫めくり』採用結果

応募していた、カミンの2014年版『猫めくり』の
採用結果メールが本日届きました

結果は落選のようです

というのも、『猫めくり大判』の方に採用されたという通知だったのです
『猫めくり大判』は『猫めくり』に落選した子の中から選ばれるそうで、
掲載されるお写真も小さめ
でも、初めての応募だし、
『猫めくり大判』に選ばれたのもラッキーですよね
また来年頑張りましょう

9月中旬~下旬に採用されたカレンダーが届くそうなので楽しみに待ってます

そうそう、ちなみに、2枚応募してたので、
どちらが採用か届くまでわからないんです

マウなのか


はたまた、マーちゃんか
mananekomekuri.jpg

どちらでも嬉しいです


お友達の皆様の中に『猫めくり』採用の子がいたら、
一緒に喜びたいのでぜひ教えて下さいね



マウの参加ランキング

マウを応援して下さる皆様、1日1ポチお願いしま〜す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

 fuwamauに励ましの拍手を

| 日記 | 15:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

鍵コメさんへ
そうそう、カラーは憧れですよね!
来年頑張ります☆
長毛さんはどこもシャンプー大変なんですね(^^;

tifomieさんへ
他の方のBlogで『大判は残念賞』と言われてましたが、
きっと素敵なお写真なのに
選ばれなかった猫ちゃんもたくさんいると思うので、
ラッキーと思わなくては失礼ですよね(^^*
来年はきっと!
どっちもは、きっとないだろうなぁ〜(^^;

toranyansanさんへ
マーちゃんがまだ子猫の頃、
小さいけど何度か投稿した写真が雑誌に載ったことがあり、
すごく嬉しかったのを覚えています(^^*
アイシアは投票数が少なくても多くても関係ないようなので、
気が抜けませーん(汗

| fuwamau | 2013/08/23 15:18 | URL | ≫ EDIT

ちっちゃくても、自分のお家の子が載るって
すごく嬉しい事ですよね♪

採用おめでとうございます!


もうすぐアイシアのコンテストも結果発表ですね
こういったコンテスト、初めて応募したのでドキドキ・・・

| toranyansan | 2013/08/23 10:08 | URL |

猫めくりのほうは残念でしたねi-238
でも大判の方に選ばれたのですね~!
おめでとうございます☆
マウちゃん、マーちゃん、どっちなんでしょう~。
両方ってことは…ないのかな~。

うちは応募しようかどうしようかって迷ってるうちに
終わってました~(笑)

| tifomie | 2013/08/23 04:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/300-a58b0725

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

