ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Aloha!

Aloha!

2012-07-18 13.09.07

梅雨も明け、夏本番です

マウは初めての夏です。
この猛暑に耐えられるでしょうか

ちょっと南国気分でマウちゃんにもレイをかけてみました


なかなか行けないけど旅行きたいな〜


気分だけでも。
以前行ったハワイ

P4210724.jpg


P4210732.jpg
南国の鳥は、マカデミアナッツ食べるのね〜
なんて言う鳥か分かりませんが、とっても美しい鳥でした。
ナッツをむさぼる姿はかなり野性的でしたが…






3つのランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

読んだよ〜のしるしに押していただけるとマウがバンザイして喜びます

| 日記 | 00:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

toranyansan さんへ

100均のお手軽レイです(^^*
本人嫌がってましたが(笑

電気代はバカにならないですよね〜!
かといって、サマーカットする勇気もまだありません(^^;


| fuwamau | 2012/07/22 22:21 | URL |

かわいい~!

鮮やかなレイがなんて映えるんでしょ!!

本格的に夏到来ですね

我が家は仕事で家を空けていることが多いので、
常時冷房を弱めにかけて出かけてます

今月の電気代の請求書を見るのが怖い・・・

| toranyansan | 2012/07/22 22:12 | URL |

tifomie さんへ

こんばんは〜!

これからどんどん暑くなってマウちゃんの様子をうかがいつつ、
空調を調節してあげねば!と思っています。

実家のニャンコのときも、夏は冷房、冬は床暖と、気を使っていたので、
電気代が恐ろし〜!!

| fuwamau | 2012/07/22 00:15 | URL | ≫ EDIT

NYANKO君 さんへ

こんばんは!

これまで短毛のにゃんこしか飼った事がなく、
毛の長い猫ちゃんへ、どの程度気を使ってあげるべきか悩む所ですね(^^:

ひんやりマットは買ってあげたのですが、
まだ本格的に使ってないようです(^^;

| fuwamau | 2012/07/22 00:09 | URL | ≫ EDIT

南国マウちゃん、めっちゃ似合ってる~!
かわいいi-233

毛の長いマウちゃんは特に暑さが辛いですよね~。

にゃんこもみんな水浴び大好きとかならいいのにi-229
いかに快適に過ごさせてあげるかに頭を悩ませますよね~。

| tifomie | 2012/07/21 23:08 | URL |

レイがとっても良く似合っていますね。
夏場の温度管理はノルには避けて通れない課題ですね。
うちはエアコンフル稼働です。(ドライですが)
毛玉とかも出来やすくなるので、気をつけてあげて下さい。

| NYANKO君 | 2012/07/21 22:11 | URL | ≫ EDIT

N,yasu さんへ

コメントありがとうございます!
夏気分!と思いきや、今日は雨ですずしーい(^^;

さすがに海には連れて行けませんが、気分だけでも南国楽しんでます。
海で泳ぐ猫ちゃんとかいるのかな〜?

| fuwamau | 2012/07/21 14:35 | URL |

夏がきましたね〜
マウちゃんのお家の夏は、爽やかだわ〜
ハワイアンマウちゃん、とっても素敵です
レイの色もお似合いです〜
(わぁ〜 このお写真、欲しいワ〜って思いました)

| N,yasu | 2012/07/21 11:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/30-789719c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

