ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やどかりさん。

風邪をひいたパパがベビと別室で寝る為、
和室にお布団が引いてあります。

そこへマウがヤドカリさんしにきたようです



見るからに暑そう

マウ『毛布さいこー
20130816a.jpg

クーラーの中ではこれがちょうどいいのかな





マウの参加ランキング

マウを応援して下さる皆様、1日1ポチお願いしま〜す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

 fuwamauに励ましの拍手を

| 日記 | 17:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

shah-sanさんへ
風邪なのはパパだけです(^^*
幸い回復に向かってます!
お布団の肌触りがいいのかな?
毛が生えてるから肌も何もないか(^^;

arumamaさんへ
地べた派と布団派が居るのですね☆
どうみても暑そうなんですけどね(汗
パパの心配ありがとうございます〜!

ふくたん主さんへ
あんなに毛が生えてるのに、
意外とエアコンが苦手なんですよね〜!
今も暑いだろうに、冷房の入ってない窓辺で寝てます(^^;

ぴこさんへ
マウって布団が好きで困っちゃうんです(汗
すぐにガリガリしてボロボロになっちゃって…
このあいだかった布団も初日につめ引っ掛けてしまいました(^^;

toranyansanさんへ
とらにゃんやみぃちゃんは暑そうに毛布で寝たりしないですか?(^^;
マウさん一度でいいからサマーカットしてみたいですね(笑
一夏笑って暮らせそう(^^*

| fuwamau | 2013/08/19 20:46 | URL | ≫ EDIT

マウちゃん、南半球にお住まいですか・・・?(汗)

猫って暑さに強いですよね~
どうかパパさんを癒してあげてね♪

| toranyansan | 2013/08/17 13:22 | URL |

あらら、ぱぱさん夏風邪ですか。つらいですね。
でもマウちゃんにとっては楽しいアトラクションが
できたのね(^▽^;)
ぱぱさんの看病してたのかしら^^

| ぴこ | 2013/08/17 12:45 | URL |

あらら・・夏風邪ですか・・ おだいじに。
しっかり治してくださいね~

マウちゃんにはエアコンの風はちょっと冷たいのかもしれませんねぇ。

マウちゃんの歌、聞き逃してしまってたので、youtubeへのアップが楽しみです!

| ふくたん主 | 2013/08/16 21:38 | URL | ≫ EDIT

冷房をつけていると たまに温まりたい時があるみたいですよね(#^.^#)
うちもアルは布団に潜り ソラは廊下に出ます!
プールに行って プールサイドで甲羅干しする感じかなぁ?

パパさん 夏風邪早く良くなりますように ☆

| arumama | 2013/08/16 21:09 | URL |

こんばんは

え、パパさんとベビちゃんが風邪ですか。
夏風邪はしつこいっていいますから、
しっかり休んで治してくださいね。

マウちゃん、暑そうだけど、
お猫様の暑いの耐久性は高いみたいですし。
お布団の匂いの方が、いいのかなぁ。

| shah-san | 2013/08/16 20:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/297-a32b6a08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

