ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深夜に!

わくわく…


ドキドキ…
20130806b.jpg
マウちゃん、こんな時間にテンション上がっちゃうなんて、
ママ困っちゃうよ〜

マウ『何言ってるのママ
20130806c.jpg

マウ『こんな時間だからこそ上がるのよぉ〜
20130806d.jpg
だよねぇ〜



マウの参加ランキング

マウを応援して下さる皆様、1日1ポチお願いしま〜す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

 fuwamauに励ましの拍手を





イラストと言うものを描いてみました

shah-sanさんのBlog『まんちかん はじめました』
サラちゃんとみうちゃんです。
miusara.jpg
shah-sanさま
お約束のお品です
何だか公開するのはお恥ずかしいのですが、よろしかったらどうぞ
文字無しバージョンやバナー用など、こんな感じのが欲しいなどご要望があれば、
このイラストを元にできる範囲で対応させていただきますので
お気軽にどうぞ



他にご要望があるかどうかはわかりませんが、
これから何かの記念プレゼント企画とかで
皆様にプレゼントできる機会があるかも知れません
というか、需要ってあるのかな…

| 日記 | 17:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

ふくたん主さんへ
ふくたんも夜中にテンション上がっちゃったりするのかな?
ふくたんはお風呂でもマッタリ、良い子ちゃんだから、
夜はお布団で良い子に寝てそう〜♡

shah-sanさんへ
描かせていただいてありがとうございました(^^*
人様のお家のニャンコちゃんを描くのは緊張しますね〜
こだわりはやっぱり模様ですね(^^*
特にみうちゃんのしっぽの先に
ちょこっとだけ白い部分があるのは見逃しませんでしたよ〜

arumamaさんへ
夜のアルくんとソラちゃん、最近はどうですか??
以前は寝不足になるほどでしたよね(^^;
夜はできれば一緒に寝て欲しいですよね〜
イラスト、恥ずかしながら描いてみました〜!
アル君の味わいぶかぁ〜いお顔をいつか描いてみたい♡

syanezoさんへ
エルくんとシャネルちゃん、夜も取っ組み合いしますか?
マウも深夜一人で遊んでるようで、
ベビー用にかったベビージムで一人で遊んでたりして、
朝毛だらけになってたりします(^^;
イラスト褒めていただいて嬉しいです♡
いつかエル君とシャネルちゃんも描いてみたいです(^^*

toranyansanさんへ
>もちろん、万年美術は「2」でした・・・
私は逆に、美術以外はできませんでしたよ〜(^^;
新しく加わった家族、みぃちゃんと、
とらにゃん、いつか描きたいです☆

鈴音さんへ
夜中にお水パシャパシャ!楽しそうですね〜☆
お水を嫌がらない猫さんだったのですね(^^*
そうか、そういう遊び方もあったのですね〜
マウもこんどやってみよう♪
イラストお褒めいただきありがとうございます☆

NYANKO君さんへ
こうして猫友のみなさんと交流してると、
みなさんのお家のニャンコちゃんをとても身近に感じてしまって、
絵を描きたいなぁ〜なんて思っていました☆
もちろんきなこさんも描いてみたいニャンコのうちの一匹です♡

エイミューさんへ
確かに深夜ですね〜つらいですね〜(^^;
子猫ちゃんは特に元気いっぱいですからね、
でも電池が切れたように疲れたらコテッと寝て、それもまた可愛いですよね♡
絵も褒めていただけてとってもうれしいです!

ぴこさんへ
この時のマウは本気でしたね〜
明らかにおかしなテンションで飛び回ってました(汗
イラスト褒めていただいてありがとうございます☆
その昔デザインのお仕事をしてました(^^*
猫砂のパッケージの猫ちゃんのキャラクターなんかも描いた事あったなぁ〜と、
今思い出しました(^^*
今は趣味程度で殆ど描きませんけどね(^^;

| fuwamau | 2013/08/08 22:15 | URL | ≫ EDIT

うふふ♪マウちゃんのやる気満々なお顔可愛いです^^
楽しくて仕方ないね♪
ねこさんは夜になるとスイッチ入っちゃうんだよねー。

イラスト!!すごい!!
前にマウちゃんの絵もスゴイって思ったけど
イラストレーターさんが描いたようですよ!
そういうお仕事されてたんですか?
ほんと可愛いです^^

| ぴこ | 2013/08/08 08:42 | URL |

まさに今、絶賛運動会開催中です(笑)
…やっぱり、猫ちゃんは夜だとテンション上がっちゃうんですかね(^_^;)

イラスト、とっても素敵です^^
絵は性格が出ると聞いたことがあります。
fuwamauさんはきっと優しい方なんですね♪
私が描いても、優しくふんわりした感じが全っっく(←ここ重要)出ません
(;^_^A

…それ以前に私の場合、絵の練習が必要そうですがσ(^_^;)

夜遅くに失礼しました(^▽^;)

| エイミュー | 2013/08/08 01:51 | URL |

マウちゃん、夜中は静かにしてなきゃダメだよ~。
ベビーちゃんがびっくりしちゃうからね~。

イラスト、拝見しましたよ~。
もしかしてプロの方ですか?
ってくらいの、見事な出来ばえでした。
きなこさんも書いてほしい~

| NYANKO君 | 2013/08/07 20:52 | URL | ≫ EDIT

猛暑続きの深夜にやはりこうして
深夜に愛猫と遊んだことがありました。
洗面所の床で水を入れた洗面器を愛猫と囲み
フック付きの洗濯バサミをゆ~らゆら。
ゴロゴロ言いながら水中に猫パンチパシャパシャv-356
はじける水が冷たくて気持ちいいわ、可愛いわで
至福のひとときでしたe-420

fuwamauさんはイラストもお上手ですね!可愛いぃ~。
独特な優しいふんわりした雰囲気があって、
色使いや線の感じも素敵です~i-237

| 鈴音 | 2013/08/07 18:31 | URL | ≫ EDIT

うちもこうして夜に遊びますよ~
少しでも朝は遅起きしてもらえうようにって・・・(苦笑)

fuwamauさん、イラストも描けるんですね!
器用だなぁ・・・

私はどうも絵を描くって事が苦手で、
最初どこから書いて良いかわからないんですよ(汗)

もちろん、万年美術は「2」でした・・・

| toranyansan | 2013/08/07 15:55 | URL |

こんにちはsyanezoでございます。

そうですよね~。ニャンコさんは基本夜行性ですもんね。
家のニャン達も夜は人間とほぼ同じ時間帯に寝てくれますが
時として火がついたように走り回ったり、取っ組み合ったり
興奮しだすことがありますよ。
きっと私が起きていたら「遊んで~」って顔を
しているんだろうな~と思いつつ、付き合えないので
寝たふりしちゃいますけど(笑)

イラスト、すごいですね~!
以前からfuwamauさんの芸術的センスってスゴイって
思っていましたがハンパないですね!
サラちゃんとみうちゃんの可愛らしさが余す所なく
出ていますよ~。
私なんかが物申すのもおこがましいのですが…へへ。
流石です!!尊敬です!!

| syanezo107 | 2013/08/07 13:42 | URL |

マウちゃん 深夜にママを独り占め~(o^^o)♪

fuwamauさんて 素敵な才能の持ち主なんですね!
イラストとっても可愛いです♪
そりゃぁ 要望あるでしょ!

| arumama | 2013/08/06 23:00 | URL |

こんばんは

素敵なイラスト、ありがとうございます。
仲の良さ満点のイラスト。
あんよの短さといい、
ふわふわ&ぽっちゃり具合といい、
素晴らしいです。

これを見て、こうあるべしと
2人に努力してほしいものです。
実際この体勢になったら、レスリングだなぁ。

これは、
マウちゃん&マーちゃんも見たいですね。
何かの時にでも、是非。

| shah-san | 2013/08/06 21:26 | URL |

夜中だからこそだよね~
ニャンコは夜行性だもーん

イラストいいですね!
やさしい雰囲気が伝わってきます。

| ふくたん主 | 2013/08/06 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/293-9dddfb84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

