ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のご飯は、チキン♪

マウは、鶏肉が食卓に上ると大変興奮します

マウ『今日のおかずは、チキンの香草焼きだってさ

鳥さん、危うし



お礼
アイシアのカレンダーコンテストに、たくさんの投票ありがとうございました
どうが採用されますように

マウの参加ランキング

マウを応援して下さる皆様、1日1ポチお願いしま〜す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

 fuwamauに励ましの拍手を


| 日記 | 21:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

toranyansanさんへ
マウはたしかに肉食系女子です(笑
生肉ラブなんです(汗
生であげた事ないのに〜

ふくたん主さんへ
夕飯の食卓で唐揚げをくわえられた事が何度もあります(^^;
素早くて困っちゃいます。
モンプチの方がいいのに〜

arumamaさんへ
マウは絶対チキン派です(^^*
にゃんこは本来肉食ですからね〜
正しい反応なんでしょうけど、
スイーツ女子でもあるんですよね〜

ぴこさんへ
そうそう!
ケンタッキーめっちゃ興奮します!!
なんで鶏肉だってわかるのぉ〜(^^;

shah-sanさんへ
どうしてもわかるみたいなんですよ〜
生肉もあげた事はないのですが欲しがりますし、
茹でても揚げても大興奮!

鈴音さんへ
ねこさんによって興奮する食材が違うのが面白いですね☆
マウはお刺身とか生のお魚には興味ないんですけど、
焼くと急にお魚ラブになっちゃいます(^^;

| fuwamau | 2013/08/05 14:19 | URL | ≫ EDIT

うちは初代は鯛、二代目は鰹節の香りに必ず寄って来てました(笑)。二人ともフィッシュ系だったな~。

マウちゃんのこういう野生的?な表情もクールビューティe-420で素敵ですねi-80

| 鈴音 | 2013/08/04 15:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

鶏、ネコさんにはごちそうですよね。
マウちゃんにも、美味しそうに見えるんですかねぇ。
加熱調理されれても、鶏だってわかるのかなぁ。

素材の美味しさを引き出すfuwamauさんのお料理ならでは、でしょうかね。

| shah-san | 2013/08/03 21:27 | URL |

マウちゃんは鶏肉に目がないのね。
ケンタとかから揚げとかだと大コーフンかな^^
うちも昔はケンタッキーを立って食べてた時代がありました(≧艸≦*)
・・・マウちゃんにこんな顔して見られたら
なんでもあげちゃいたくなっちゃうなぁ(^^;

| ぴこ | 2013/08/03 20:49 | URL |

マウちゃんたら 鳥さんにちょっと意地悪(´∀`*)ウフフ

フードもチキン派とフィッシュ派があるけど うちもチキンかなぁ♪
夏は香草とかピリ辛が 食欲出て良いですよね。
暑いと毎日の 献立に苦労します(ーー;)

| arumama | 2013/08/03 19:37 | URL |

香草で調理しちゃうと、ニャンコには駄目でしょうねぇ・・
マウちゃん、モンプチの方がおいしいよ!!

| ふくたん主 | 2013/08/02 21:59 | URL | ≫ EDIT

家でいうところの鰹節ですかね(笑)

鶏肉が好きなんて、文字通りの肉食系女子!
最近のとらにゃんは落ち着いちゃって・・・

| toranyansan | 2013/08/02 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/291-83a1f89f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

