ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マンチカンのフリ。

マウ『こんにちわ、マンチカンのマウです。』

マウ『短い足がとっても可愛いってみんなに言ってもらえるんです




…。

……。

………。




マウ『うっそでーす
2012-06-11 10.49.56
前足びよーん







3つのランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

読んだよ〜のしるしに押していただけるとマウがバンザイして喜びます

| 日記 | 21:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

toranyansan さんへ

こんばんは〜☆

> 不覚にも、”前足びよーん”で某格闘ゲームのインド人が頭をよぎりました・・・
> (年代がバレてしまう!)

たしかに!
毎日ヨガみたいなカッコしてますよ(笑い


とらにゃんは足長マンチカンさんですもんね〜!
同時に産まれた子でも、短い子と長い子がいるって聞いた事ありますよ!

| fuwamau | 2012/07/22 21:00 | URL |

不覚にも、”前足びよーん”で某格闘ゲームのインド人が頭をよぎりました・・・
(年代がバレてしまう!)

なにはともあれ、お腹だしルックスで伸び伸びした姿はキュートの一言!
そのふわふわなお腹にすりすりしたいです・・・


マンチカンは足が短いと聞くたびに、うちのトラはなぜ足が長いんだろう?と疑念を抱きます

先日トラのそっくりさんが載ってるブログを見つけたんですが、アメショーでした(笑)

疑惑は深まるばかりです・・・

| toranyansan | 2012/07/22 11:39 | URL |

kanaさんへ

こんばんは!
はじめまして☆

コメントありがとうございます!
マウと初めてあったのはマウが3ヶ月のときでした。

小さくてふわふわしてて、大人しくて、それはそれは可愛かったです(^^*
のちに大人しいの部分は猫かぶってただけと分かりましたが(^^;

小さい頃は一瞬なので、一日一日を大切に過ごさねばですね!

| fuwamau | 2012/07/21 00:12 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして。
マウちゃんかわいいですね~♪
キャリコって珍しいですね☆
ウチのコが来たときは丁度今のマウちゃんぐらいの時だったなぁ~・・と、懐かしくなりました。
でも、すぐに大きくなっちゃうんですよね(笑)

かわいいマウちゃんに癒されました♪

| kana | 2012/07/20 17:15 | URL |

N,yasu さんへ

こんにちは。

フワフワの毛に足が埋もれて、
まるでマンチカンのように見えるときがあるんですよ。

小さい時なんて特にそんな感じでした(^^;

マウちゃんは純粋なノルウェージャンフォレストキャットです(笑


| fuwamau | 2012/07/20 15:06 | URL |

危うく だまされるとこでした。
エッ ノルウェージャンでなかったの?
マンチカンの血もはいってるの?

「前足びよーん」だって(今から小悪魔?)
ハハハ ハハハ
近頃、足の長いマンチカン君とか色々拝見してて、
マウちゃんも、何かあるのかな〜 と思ちゃいました。
楽しかったで〜す。

| N,yasu | 2012/07/19 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/29-b7563d39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

