ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢はでっかく!

ねぇマウちゃん、宝くじが当たったら何が欲しい

マウ『そうねぇ〜、』


マウ『おっきいキャットタワーかな』
20130729b.jpg
大っきいキャットタワーはマウには危ないからダメだって

マウ『あっ虫さん(興奮気味)』
20130729a.jpg
このあと二度ほど虫を追って落下しました
この高さだからまだいいけど、危ない落ち方なので心配です


マウ『じゃぁ、庭付き一戸建てかな
20130729d.jpg
夢はでっかくね



お知らせ

アイシアの「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」に参加してます

もしマウの事応援してやってもいいよという方がいましたら、
よろしくお願いします

マウの投票ページ

皆様の猫ちゃんがコンテストに参加していたら、
ぽちっと1票投じに伺いますのでぜひ教えて下さいね



マウの参加ランキング

マウを応援して下さる皆様、1日1ポチお願いしま〜す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

 fuwamauに励ましの拍手を




おまけ


あらマウちゃん、虫さんはもうあきらめたの

マウ『だって、ガラスの向こうにいるんだもん
20130729e.jpg
それにしてもマウちゃん、
モモの毛がパッカリ分かれて触りたくなっちゃいますね〜
う〜ん、でも写真だとこのふんわり感がどうも伝わりづらいんですよね〜

っと、いうことで、
立体視が得意な方はこのふんわり感を御体感あれ〜
201307293dheikou.jpg
平行法

201307293dkousa.jpg
交差法

あ〜ら不思議マウちゃんが立体的に見えちゃう
立体視が苦手な方はすみません



| 日記 | 13:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

arumamaさんへ
マウには贅沢させてないので、
キャットタワーがこれまでで一番の贅沢品なのかもしれません(^^*
宝くじってなんで当たらないんでしょうね〜(^^;

shah-sanさんへ
マウは高いタワーが欲しいなんて、自分の実力を過信してます(^^;
危ない危ない!
低いタワーにして本当に良かった(^^;

NYANKO君さんへ
いつも宝くじを買うと、我が家の猫神様の寝床にそっとお供えします(^^*
そして当たった事は一度もありません(^^;

ふくたん主さんへ
マウって、本当に運動神経が微妙なんですよ〜
何でもない所で足を踏み外したり、心配がいっぱいで(^^;
番号のご心配ありがとうございます☆
一応読めない解像度にしてあるので大丈夫だと思います〜!

toranyansanさんへ
立体視を体感してもらえて嬉しいです〜!
うちには3Dカメラはないので一枚普通に撮ったあと、
単に少し横にずらしてもう一度撮るだけでなので簡単に作れちゃいます。
この方法だと動いてない被写体しか撮れませんけどね(^^;
ぜひ立体とらにゃんも見てみたい!
ミニtoto当たったんですか!?すごーい1等☆
絶対みぃちゃん効果ですよ〜!

| fuwamau | 2013/07/30 09:40 | URL | ≫ EDIT

すごーい! モフモフが飛び出て見える~♪

こんなのが個人で作れちゃうなんて、
スゴイ時代になりましたね~


猫の恩返しならぬみぃの恩返しか、
実はtotoで1等が当たったんです

当選額、なんとなんとの2900円(笑)
まぁミニtotoでしたから・・・

| toranyansan | 2013/07/30 00:02 | URL |

にゃんこなのでおちても大丈夫・・たぶん^^;
でも危ないもんねー

立体視できなくて残念! せっかくのマウちゃんもふんわり感なのに~

おせっかいかもしれませんけど、宝くじの番号、モザイク入れたほうがいいかもです。

| ふくたん主 | 2013/07/29 23:15 | URL | ≫ EDIT

うんうん、ここにお供えしておけば、
招き猫マウちゃんがきっと大きな幸運を
もたらしてくれること間違いなし!!

ちなみに私の夢は、猫が快適な一戸建てを建てる!!
です(笑

| NYANKO君 | 2013/07/29 22:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

マウちゃん、そんなに高いタワーが欲しいんですね。
庭付きのおうちより先に出てくるなんて。
おうちにキャットウォークを付けてもらえば、
いいんじゃないかな。

まぁ、その前に、落ちる回数を減らして、
fuwamauさんを安心させてあげないといけないようですけどね。

立体視、苦手なんですよ。
残念。

| shah-san | 2013/07/29 22:11 | URL |

マウちゃん キャットタワーで良いの?(*≧m≦*)

う~ん 何がいいかなぁ(#^.^#)って妄想するだけで楽しいですよね~♪
うちのソラも座るとパッカリ割るけど・・あまりふんわりして見えないのは・・何故(笑) 

| arumama | 2013/07/29 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/289-d9a94dca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT