ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好き!物干しスタンド!

室内用の物干しスタンドを外で使ってるfuwamauです

天気が悪くてやむを得ず室内に物干しスタンドを入れました
部屋干し嫌い

ところがこの方は物干しスタンドが大好き

マウ『ひゃっほ〜い



マウ『そっ、外のニオイがするぅ〜』
20130725b.jpg
たまらないご様子。

マウ『なんか文句ある
20130725c.jpg
ないってば
気をつけて遊んでよ〜


マウ『たまんニャ〜い
20130725d.jpg
マウちゃんがスリスリするからキレイに拭かせていただきましたよ
普段は風雨にさらされてて汚かったからね〜

マウ『物干しスタンドさいこ〜
20130725e.jpg
それは何よりです




お知らせ

アイシアの「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」に参加してます

もしマウの事応援してやってもいいよという方がいましたら、
よろしくお願いします

マウの投票ページ

皆様の猫ちゃんがコンテストに参加していたら、
ぽちっと1票投じに伺いますのでぜひ教えて下さいね



マウの参加ランキング

マウを応援して下さる皆様、1日1ポチお願いしま〜す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

 fuwamauに励ましの拍手を

| 日記 | 22:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

shah-sanさんへ
マウにとってはアスレチックのようにおもってるんでしょうかね?
ただの物干しをこんなに気に入ってくれてママも嬉しいです(^^*
私にもこのくらいすり寄って欲しいです…。

NYANKO君さんへ
まるでまたたびに絡むようなしぐさです(^^;
そんなエキスついてないし、
マンションなのでほか猫さんのニオイもついてないはずなんですけどね〜

ぴこさんへ
二足立ちで洗濯バサミをちょいちょいしてます(^^*
何がそんなに気になるんだか(^^;

arumamaさんへ
ソラちゃんもお好きなのですね(^^*
何かに寄りかかって寝るのが好きみたいですね☆

ふくたん主さんへ
ニャンコにとっては雑草ですらおもちゃになりますからね〜
お手軽に楽しめていいですね(^^*

| fuwamau | 2013/07/29 12:13 | URL | ≫ EDIT

思いがけず、マウちゃんにいいおもちゃができましたねぇ。
伸び上がっている姿の可愛い事可愛い事。

| ふくたん主 | 2013/07/27 20:26 | URL | ≫ EDIT

マウちゃんのスンスン顔 可愛い(#^.^#)
冷たくて気持ち良いのかも!うちは寝室に置いてあるけど、
ソラは間に挟まって寝るのが好きですよ~♪

| arumama | 2013/07/26 20:57 | URL |

え~?どうしてなんだろ~??( ´艸`)
お外のにおい?ひんやりしてるその素材?
うっとり具合がスゴイですね(>▽<)
1枚目のマウちゃん、今にも二足歩行しそうです!

| ぴこ | 2013/07/26 08:38 | URL |

このマウちゃん大好き~。
物干しLOVEが体から滲み出てますね~(笑
きっと物干し君も喜んでると思います。

| NYANKO君 | 2013/07/26 01:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

マウちゃん、なんだかご満悦ですね。
いったい何がいいのでしょうか。
細いから?
(アルミパイプが)クールだから?
マウちゃんに気に入られるのは、
お笑い系おじさんには、ハードルが高そうです。

| shah-san | 2013/07/25 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/288-0dc81ed9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

