ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいでしょ?

マウ『ママがやたらとマウのこと褒めるの

だって…とってもかわいい

マウ『親バカって言われちゃうよ
20130720b.jpg
うつむいた表情も美人さんだね〜

マウ『ママ、何か企んでる
20130720c.jpg
まさか
(お留守番頼みます…




お知らせ

アイシアの「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」に参加してます

もしマウの事応援してやってもいいよという方がいましたら、
よろしくお願いします

マウの投票ページ

皆様の猫ちゃんがコンテストに参加していたら、
ぽちっと1票投じに伺いますのでぜひ教えて下さいね



マウの参加ランキング

マウを応援して下さる皆様、1日1ポチお願いしま〜す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

 fuwamauに励ましの拍手を


| 日記 | 09:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

エイミューさんへ
いわゆる癒し系ってやつですね(^^*
マウも昔はエルちゃんみたいにやんちゃさんでしたが、
最近は少し大人になり魅力が増した気がします☆

ぴこさんへ
そうそう!このお手て!めちゃくちゃかわいぃ〜♡
久々にコンテスト用に使えるかも?と思った写真です☆

shah-sanさんへ
そうです、マウは可愛いと真実を述べているだけなんです!(親バカ
そうすればもっと可愛くなりますかね♡

arumamaさんへ
ソラちゃんお顔きついですか??
そんな事ないと思いますよ(^^*
というより、アルくんにお顔が似てきた気がするのは気のせい…?

ふくたん主さんへ
最近は暑いので日中一人にしておくのにちょっと心配です。
あつくないかなぁ〜と。
エアコンつけといてあげる時もあるんですが、
みなさんどうしてるんでしょう?

NYANKO君さんへ
お土産というお土産はなかったんですが、
名産品のメロンパンを買って帰ったら、
激しく『くれ!』攻撃を受けました(^^;
ホントにパン好きなんですよ〜

| fuwamau | 2013/07/22 17:43 | URL | ≫ EDIT

マウちゃん、今日もお留守番ご苦労様~。
お土産はもらいましたか~?

| NYANKO君 | 2013/07/21 03:16 | URL | ≫ EDIT

マウちゃん可愛いもん、当然ですよ~
お留守番がんばってね!

| ふくたん主 | 2013/07/20 21:45 | URL | ≫ EDIT

マウちゃんは お姉ちゃんだからお留守番なんて へっちゃらよね♪
頑張れ~☆

それにしても 表情もお顔も ほんわかして マウちゃんは 本当に可愛いです(#^.^#)
うちのソラは表情が きつく見えてしまって・・ 性格は臆病で大人しいのに ちょっと残念なんです(ーー;)

| arumama | 2013/07/20 21:18 | URL |

こんばんは

マウちゃん、
fuwamauさんは、真実の確認をしているだけですよ。
わかりきったことでも、
たまには口に出して確認する。
特に褒めポイントは、褒めることでさらに伸びるそうですから。
これ以上可愛くなってどうする?

| shah-san | 2013/07/20 20:27 | URL |

うきゃ~~~♪マウちゃんほんと可愛い(*´∇`*)
マシュマロお手手を背もたれにかけるなんて、可愛い仕草上級者ですよっ!
マウちゃん、お留守番お願いしますね(^^;

| ぴこ | 2013/07/20 11:58 | URL |

マウちゃん可愛いです…♡
疲労回復とかの効能ありそうです♪(*^_^*)

| エイミュー | 2013/07/20 09:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/285-d48920a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

