ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウはベビーシッター!

家事で忙しいママに代わって、
マウが赤ちゃんの面倒を見ます

大好きなソファーの角でゴロニャンしながらですか

足が…可愛いことになってます
20130718a.jpg

マウちゃん、ベビは泣いたりしてないかな
20130718c.jpg
マウなりにベビーシッターさんしてくれてるのね
ありがとう




お知らせ

アイシアの「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」に参加してます

もしマウの事応援してやってもいいよという方がいましたら、
よろしくお願いします

マウの投票ページ

皆様の猫ちゃんがコンテストに参加していたら、
ぽちっと1票投じに伺いますのでぜひ教えて下さいね



マウの参加ランキング

マウを応援して下さる皆様、1日1ポチお願いしま〜す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

 fuwamauに励ましの拍手を



| 日記 | 21:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

おもちゃチェックにベビーシッター。
マウちゃんは本当にベビちゃんのことが
大好きなんですね。
小さいころから動物と暮らすと、
人にも優しい子になるとか。
マウちゃん、頑張ってベビちゃんを躾けてね。

マウちゃんのあんよピーン。
これでバランスとってるんでしょうかね。

| shah-san | 2013/07/19 21:40 | URL |

小さい頃から猫と一緒に暮らせるなんて、
ホント羨ましいなぁ・・・

私は昔は結構強い猫アレルギーをもっていた上、
母が大の猫嫌い

徹底的に猫とは疎遠な子供時代を過ごしました

その反動で猫狂な私が成形されていったんですけどね(笑)


小さな命も大事にできる、そんな人間に育っていって欲しいです

優しいfuwamauさんの子なら、心配しなくても大丈夫か~
マウちゃんもついてますしね♪

| toranyansan | 2013/07/19 10:00 | URL |

さすがマウちゃんですね。
こんなお姉さんがいたら最高です。
ベビーちゃんの目にはどんな風に映ってるのかな~。
きっといろんないい刺激をマウ姉さまが与えてくれてると
思います!!

| NYANKO君 | 2013/07/19 01:48 | URL | ≫ EDIT

マウさん、とーっても素敵なおねぇちゃんです♪
ベビたんも、安心して過ごせますねー。
本当に素敵です。

しあわせの、
おすそ分けをいただいちゃいました!!

| ミシェル | 2013/07/18 22:59 | URL |

マウちゃん ソファの上で あんよぴーん(≧∇≦)案外バランスはいいみたいですね~♪
ベビちゃんの事は 気になるのかな(#^.^#)とっても微笑ましいです ☆

| arumama | 2013/07/18 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/284-8dc98efc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

