ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お姉ちゃんですから!

生後3ヶ月になる我が家のベビーが自分の手の存在に気づきはじめ、
身近にあるものを凝視するようになりました

そんなベビの成長の為にベビージムを買ってあげました

しかし、ベビーが使う前にやっぱりこの方がやってくれました

マウ『寝てる訳じゃニャいの』


マウ『かわいい弟が安全に楽しめるモノなのかチェックしてるだけ』
20130716e.jpg

マウ『おもちゃにも不具合はないようね』
20130716c.jpg

マウ『よし!』
20130716d.jpg
※今回の写真はすべてパパが撮りました。パパ一押しの一枚


お姉ちゃんらしくなったかな





お知らせ

アイシアの「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」に参加してます

もしマウの事応援してやってもいいよという方がいましたら、
よろしくお願いします

マウの投票ページ

皆様の猫ちゃんがコンテストに参加していたら、
ぽちっと1票投じに伺いますのでぜひ教えて下さいね



マウの参加ランキング

ポチッとニャ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

 パチパチパチ〜




| 日記 | 21:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

NYANKO君さんへ
ベビーはまだ首も座っていないのですが、
いつか一緒に遊ぶ日が来るのかと、
今からワクワクしてます♡

arumamaさんへ
arumamaさんは息子さんを育てられたので、
この小さい事の感動や幸せをわかって頂けている事が
とっても嬉しいです♡
ベビのおもちゃを買ってて思いましたが、にゃんこ用と大差ないなぁ〜って(^^;
なんならマウのおもちゃでも喜びそうです(笑

| fuwamau | 2013/07/18 15:57 | URL | ≫ EDIT

マウちゃん 弟くんの為にチェックしてあげて 流石だわ♪
絶対 ニャンコも大喜びの おもちゃですけど(笑)
最近の おもちゃってホント可愛いですよね~(・∀・)
ベビちゃん お手手に気がついたんだ! お手手グーパーかな(o^^o)♪
感動しますよね!日々の成長って!
ついこの間まで この世に存在しなかったのに 生まれて数ヶ月で 人間らしくなっていくんですものね~ 人の事なのに私まで嬉しいです♪ 

| arumama | 2013/07/17 21:46 | URL |

おへんじ

ふくたん主さんへ
マウちゃんしつこいくらいに確認してました(^^;
新しいおもちゃを取り付けたらそれも先に確認してました☆

shah-sanさんへ
うちのベビー用品の大半はマウのチェックが先に入ります。
世界基準ならぬ、マウチェックをクリアしたもののみがベビーの手に渡ります(^^*

toranyansanさんへ
マウは新しいものは全部自分のものだと思うようです(^^;
朝見ると毛がビッシリ!
マウちゃん夜中に遊んでる??

鈴音さんへ
赤ちゃんとにゃんこの組み合わせって好きなんです♡
なかなか一緒のシーンを見られませんが、
なるべくたくさん写真をのこしたいなぁ〜と思ってます☆

| fuwamau | 2013/07/17 21:44 | URL | ≫ EDIT

さすがマウちゃん、いいお姉さんですね。
人間のお姉さんでもこうはいきませんよ~。
今度は一緒に遊んであげるのかな~。

お写真さすがによく撮れてますね♪

| NYANKO君 | 2013/07/17 21:11 | URL | ≫ EDIT

あはは…(笑)。
さすがお姉ちゃんですね。可愛い弟のためにチェックi-234

それにしても…私はベビーちゃんが羨ましいです(笑)。
だって、自分と変わらないぐらいの大きさのニャンコ、
しかもマウちゃんみたいな可愛いもふもふ猫ちゃんと生まれた時から
一緒だなんて…(T▽T)
私だったらずっとマウちゃんにベッタリになっちゃいそうです(笑)。

| 鈴音 | 2013/07/17 00:12 | URL | ≫ EDIT

コレはマウちゃん大喜びだったでしょう~♪

可愛いベイビーのグッズなのに、
なぜかマウちゃんの為のおもちゃにしか見えない・・・(笑)

チェックでボロボロにならないことを祈ります(汗)

| toranyansan | 2013/07/16 23:19 | URL |

こんばんは

そうですよね。
安全のチェックは大事です。
しかも、fuwamauさんとマウちゃんのダブルチェック。
ベビーちゃんも安心ですね。

最後のマウちゃん、何だか誇らしげ。
私が用意してあげたのよ、って感じですかね。

| shah-san | 2013/07/16 22:59 | URL |

マウお姉ちゃんの厳しいチェックは合格が出たようですね~
マウちゃんが遊んじゃだめですよ~♪

| ふくたん主 | 2013/07/16 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/283-b999c356

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

