ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな季節

昨日は布団にくるまって暑くないの
なんて言ってましたが…


な〜にマウちゃん、玄関で涼んじゃって
20130710b.jpg

これからの季節、
こんなダラケたつまんない写真が多くなるんですよね〜
20130710c.jpg

皆様、こんなマウでもお付き合い下さいね〜



お知らせ

アイシアの「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」に参加してます

もしマウの事応援してやってもいいよという方がいましたら、
よろしくお願いします

マウの投票ページ

皆様の猫ちゃんがコンテストに参加していたら、
ぽちっと1票投じに伺いますのでぜひ教えて下さいね



マウの参加ランキング

ポチッとニャ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

 パチパチパチ〜




| 日記 | 21:56 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑かったり寒かったり、マウちゃんはデリケートなんだよねi-179

さすがに布団に包まってるのは暑そうでしたがww
一緒になって玄関で寝転がってたら
パパさん、帰ってきてビックリするだろうなぁ(笑)

| tifomie | 2013/07/11 23:51 | URL |

おへんじ

shah-sanさんへ
床をクイックルワイパーしたついでに、
最後に玄関まで拭き拭きしてるので玄関は割といつもきれいです☆
マウも寝転がっちゃうのわかってるんで(^^;
マウがいなかったらきちんと掃除してなかっただろうなぁ〜
なんだか操られてる…?!

ふくたん主さんへ
マウは玄関の外で音がするとリビングまで逃げてくるので
お外に出るつもりはないみたいです。
でもゲートがないので心配ですね(^^;


| fuwamau | 2013/07/11 22:57 | URL | ≫ EDIT

そうそう、やっぱり玄関になっちゃいますよね~(笑)
お外から帰って来て玄関開けたときにいるとびっくりしちゃいますが・・
マウちゃんもお外行っちゃ駄目だよ~

| ふくたん主 | 2013/07/11 22:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

そうですよねぇ、これが今の季節の普通ですよねぇ。
先日のお布団は、
暑さをものともしないほど、お気に入り
ってことなんでしょうかね。

マウちゃん、そこで寝てると汚れちゃいませんか?

| shah-san | 2013/07/11 22:18 | URL |

おへんじ

NYANKO君さんへ
夏は冷え冷えプレートの上よりも玄関の方が多いかも。
だらけまくりでひねりのない記事ですみません(^^;

ぴこさんへ
そうですね!
るっちゃんはマウよりずっとゴージャスな毛をお持ちなので、
それはそれは辛いシーズンですよね(^^;

toranyansanさんへ
すぎてしまえば、梅雨なんてあったっけ?!って、
って感じで、いきなり夏になった感じです。
にゃんこの開く季節ですね(^^*
夏の風物詩。

arumamaさんへ
ほんとにこんなのばかりで、
つまらない写真ばっかり…(^^;
なにか面白いネタないかなぁ〜

| fuwamau | 2013/07/11 21:47 | URL | ≫ EDIT

人間が こんなに暑いと思うんだもの 猫はもっと暑そうですよね(^_^;)
玄関は冷たくて気持ちよさそう♪

あっ うちは夏も冬もダラけた写真ばかりです(笑)

| arumama | 2013/07/11 20:59 | URL |

冷たい場所を求めて、必死ですね~
まぁコレだけ暑くちゃ気持ちもわかります・・・

週間予報を見ても、一向に落ち着く気配なし
もううんざりですよね(汗)

| toranyansan | 2013/07/11 14:45 | URL |

長毛さんにはツライ季節よね~。
うちはエアコンがないので、るっちゃんはつらそうです(^^;
短毛ショナさんとの体感温度の違いはすごいです。
玄関の土間部分はヒンヤリして、マウちゃんも好きなのね^^

| ぴこ | 2013/07/11 08:35 | URL |

あらあら、マウちゃん、
敷居の下で寝ちゃってるんですね。
折角の綺麗な毛並みが汚れちゃいますね~。
そこが冷たくて気持ちいいんでしょうね。

| NYANKO君 | 2013/07/11 07:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/281-9f16d595

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

