ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのお散歩

実家に遊びに行きました
マウは都会っ子なのでお散歩は初めて


マウ『お散歩…??』



マウ『いい、いい、いかニャイ
P7180150.jpg


マウ『なんかここに超えちゃいけない一線がある気がするもんっ
P7180151.jpg


マウ『ホントに…いいの
P7180152.jpg


マウ『じゃあ、ちょっとだけ…』
P7180153.jpg


マウ『…あぁっ、なんかドキドキするっもう帰る
P7180155.jpg



初めてのお散歩は30秒くらいで終りましたとさ。

ちゃんちゃん。




↓3つのランキングに参加しています↓

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

banner.gif

読んだよ〜のしるしに押していただけるとマウが喜びます

| 日記 | 20:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NYANKO君 さんへ

小型犬用のしっかり目のリードを用意しました☆
実家猫は、細い猫用のリードでお散歩中に、
スポッと抜けて逃げ出して迷子になったことがあるんです(^^;

もっとかわいらしいリードが欲しいんですけどね〜

| fuwamau | 2012/07/19 19:46 | URL |

かわいいリードですね。
とても良く似合ってますよ~。

はじめての外出、緊張しちゃったかな。
おどおどしてる表情もかわいいですね。

| NYANKO君 | 2012/07/19 05:11 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

tifomie さんへ

こんばんは〜(^^♪
リンク、もちろんokですよ!
よろしくお願いします。

| fuwamau | 2012/07/19 02:07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました。

リンクの件、全然okなのでぜひお願いしますi-233

私も以前から申し出ようと思っていたのですが、fuwamauさんのブログもリンクさせてもらっていいですか??

フリーとはなってるけどどうしたら…
ってたじたじしてました(笑)

| tifomie | 2012/07/18 23:59 | URL |

tifomie さんへ


マウちゃんは都会っ子なのでなかなか外に出られないのですが、
実家は割と田舎なので車通りも少なく緑も多いので、
この機会にと、お散歩デビューしました☆

めっちゃビビってましたけど、少しずつ慣れてくれたら色んなところに連れて行って、
色んな経験させてあげたいな〜と親心のように思ってます。


| fuwamau | 2012/07/18 23:03 | URL | ≫ EDIT

toranyansan さんへ

こんばんは!

コメントありがとうございます☆
お散歩、かなり緊張したようです(^^;

一瞬で『帰る!』って。
そのうち慣れてくれると思うんですけどね〜

| fuwamau | 2012/07/18 22:54 | URL | ≫ EDIT

マウちゃんお散歩デビューおめでとうございますi-189
すごいびびってる(笑)

でもすごいな~。
私は怖くて外に出したことないですよ~。i-282
夢に見るほど、私のほうがびびってますi-179

マウちゃんお外にすぐ慣れるかしら??
かわいいリード、優雅なマウちゃんにとっても似合ってますi-80

| tifomie | 2012/07/18 22:46 | URL |

はじめまして

マウちゃん、なんとも毛並みが綺麗なネコちゃんですね!

初めてのお散歩は緊張したのでしょうか?
リベンジ、期待してます!

| toranyansan | 2012/07/18 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/28-e23836af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

