ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界遺産。

先日、富士山が世界文化遺産に登録されましたね

逆さ富士なんて有名ですが、我が家にも世界遺産級の素敵なモノが…

※フリー素材からお借りしました


逆さマウ

20130708.jpg
ママのお掃除の賜物…ではなく、
床のワックスのおかげです

絶景かな、絶景かな〜



お知らせ

アイシアの「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」に参加してます

もしマウの事応援してやってもいいよという方がいましたら、
よろしくお願いします

マウの投票ページ

皆様の猫ちゃんがコンテストに参加していたら、
ぽちっと1票投じに伺いますのでぜひ教えて下さいね



マウの参加ランキング

ポチッとニャ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

 パチパチパチ〜




| 日記 | 13:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

NYANKO君さんへ
マウの毛なら程よく油がのって、床磨きに最適でしょうね(^^*
逆さ富士を見るには条件があるそうですが、
逆さマウはうちではよく見られる景色です。

arumamaさんへ
ワックスがなかったらヤバいです。
もうが傷だらけで(^^;
保護してなかったら今頃新築とは思えない床になってたかもしれません…

toranyansanさんへ
珍百景のあのメロディーが頭に流れてきました(^^;
逆さマウの壮大さにピッタリです(笑

ぴこさんへ
早く登録しないと(笑
比較的全国的に見られる景色なので早いもの勝ち?!

| fuwamau | 2013/07/09 22:17 | URL | ≫ EDIT

うほ~♪早く世界遺産の申請しなくちゃ~!(>▽<)
ピッカピカですね!お見事な逆さマウちゃんです♪
あ~~~うちもこんなに綺麗にしたいわ(^^;

| ぴこ | 2013/07/09 08:11 | URL |

フローリングを鏡面のように磨きあげるなんて、
結構大変だったでしょう!

世界遺産は難しいですけど、
なんでも珍百景ならばイケるかも!?

| toranyansan | 2013/07/08 23:43 | URL |

見事な 逆さマウ(*≧m≦*) 
この世界遺産に ベビちゃんが登頂する日は近いのかしらぁ(笑)
床ピッカピカですね! ワックスのお陰といっても・・ワックスさえかけていない我が家です(;^ω^)

| arumama | 2013/07/08 23:12 | URL |

うーむ、この景色は本当に素晴らしい。
fuwamauさんの努力のたまものですね。
マウちゃんも上を滑って仕上げ磨きしてるのかな~(笑

| NYANKO君 | 2013/07/08 22:54 | URL | ≫ EDIT

お返事

shah-sanさんへ
暑すぎて床に這いつくばってるかと思えば布団にくるまってたりして、
よくわかんない子です(^^;
ワックスは入居したときに業者さんにやってもらったきりですよ(^^;
写真には写りづらいですが、床は恐ろしいほど傷だらけ〜!
マウちゃんやってくれますわ…

| fuwamau | 2013/07/08 20:32 | URL |

こんばんは

おぉ、絶景かな、絶景かな。

マウちゃん、床にぺったり
涼しそうですねぇ。

ワックスがけ、ご苦労様でした。
ここまでピッカピカにするには、
それは大変だったでしょうね。

| shah-san | 2013/07/08 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/279-804870b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

