ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

充実のラインナップ!

キッチンにあるマウのご飯を入れてる引き出しを整頓しました
ズボラなママは日常的に整頓するのが苦手で、ずいぶん汚かったのです

いつもならこの引き出しを開けると来るはずだけど、
あれマウ見かけないなぁ〜



わぁビックリ
なんでそんなとこにいるの
そうか、引き出し開けっ放しで私がトイレ行ってる間に隠れてたのね
20130706b.jpg

マウ『よいしょっ
20130706c.jpg


マウ『ふぅ
20130706d.jpg

マウ『マウのご飯、充実してて何よりだわ
20130706e.jpg

マウちゃんチェック魔



お知らせ

アイシアの「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」に参加してます

もしマウの事応援してやってもいいよという方がいましたら、
よろしくお願いします

マウの投票ページ

皆様のちゃんがコンテストに参加していたら、
ぽちっと1票投じに伺いますのでぜひ教えて下さいね



マウの参加ランキング

ポチッとニャ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

 パチパチパチ〜

| 日記 | 22:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

NYANKO君さんへ
まさにパラダイス!
マウが引き出しの奥に入っちゃったのも、
いつもと違う角度から大好きなご飯を眺めたかったんでしょうかね〜??

toranyansanさんへ
マウのご飯が充実してると、なんだかこちらまで嬉しくなります☆
毎日、『どれがいい〜??』なんて話しながらあげてます♡

鈴音さんへ
確かに、マウは淡い色なので、
濃い背景は似合うかもしれませんね☆
マウが可愛く見える背景まで気付いて頂けて嬉しいです(^^*

arumamaさんへ
マウは自分の名前もなかなか覚えませんでしたが、
ご飯という言葉を覚えるのは早かったです(^^;
貪欲〜(^^*

shah-sanさんへ
引き出しの奥に入られるとほんとうに怖いです(^^;
もし勢い良く閉めてしまったらと考えると恐ろしいです(><;
開いてるご飯がなかったので食べられずにすみました☆

ふくたん主さんへ
パイナップル型の木のお皿ですね!
あれは去年のハワイに行ったときの、
マウへのお土産に買ったご飯皿です☆
実家猫マーちゃんとお揃いで買ってあげました(^^*

| fuwamau | 2013/07/08 14:01 | URL |

マウちゃんの宝の山ですね~
これだけストックがあれば、非常時も問題なしですね。
最後の写真の左上のあたりにある、木でできている(?)お皿っぽいのが気になります^^;

| ふくたん主 | 2013/07/07 22:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

マウちゃん、なぜ裏側からチェックするかなぁ。
先日の箱罠と同じく、隙間があると入りたくなっちゃうんですかねぇ。
変なところ入ると、気づかれずに閉められちゃうよ。

マウちゃんがいるのに、
ごはんの引き出しを開けっ放しで・・・
信じ切ってますねぇ。

| shah-san | 2013/07/07 20:26 | URL |

マウちゃんの大好きが 引き出しいっぱいですね(o^^o)♪
しっかりチェックしておかなきゃだものね!
それにしても マウちゃん そうゆう時は すばしっこいのね ☆

| arumama | 2013/07/07 18:58 | URL |

マウちゃんにとっては宝箱みたいな感じですねi-80
美味しそうなゴハンに大好きなおもちゃ♪

パパとマウちゃん写真から、ふと思ったのですが
マウちゃんて意外に背景が黒っぽいダーク系が似合うかも?
キャリコカラーがより鮮やかに引立つような気がしますe-420
まあでもマウちゃん美猫さんだから何でもOKですねi-80

| 鈴音 | 2013/07/07 14:06 | URL | ≫ EDIT

キッチン収納の一角を占拠するマウちゃんのおやつ!
まさに宝の山ですね♪

いつも以上に目が輝いている~っ(笑)

結構買い置きがあるんですね

かく言う私も、美味しそうなのがあるとついつい手が出ちゃうので、
同じくらいストックがあります♪

| toranyansan | 2013/07/07 09:14 | URL |

凄い~♪
ご飯におやつが色とりどりですね~。
マウちゃん幸せだな~。

この引き出しの奥からの光景は
きっとパラダイスだったことでしょう♪

| NYANKO君 | 2013/07/07 02:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/278-40f1087e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

