ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

罠 その2

以前罠をしかけた事がありますが、
今回、また獲物が出没するという情報を入手

この部屋はベビー用品その他荷物を置くお部屋として使用してるのですが、
そのお部屋にパパがダンボールジャングルを仕掛けました。

見える所にはかかってないようですが…

開けてみましょう
20120705b.jpg



獲物『ちょっと
20120705c.jpg
いました〜

獲物『見つかっちゃったわね』
20120705d.jpg

獲物『せっかくいい寝床見つけたのに
20120705e.jpg


獲物さんご立腹なので、そっと蓋を閉めたとさ





お知らせ

アイシアの「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」に参加してます

たくさんの投票ありがとうございます

ここ数日少し票が伸び悩んでいるようで、
もしマウの事応援してやってもいいよという方がいましたら、
よろしくお願いします

マウの投票ページ

コメント欄なくなっちゃったようですね
せっかくみなさんからコメントいただいたのに残念です

皆様のちゃんがコンテストに参加していたら、
ぽちっと1票投じに伺いますのでぜひ教えて下さいね



マウの参加ランキング

ポチッとニャ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

 パチパチパチ〜

| 日記 | 19:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

ミシェルくんへ
とっても大きいダンボールがあって、マウがきにいったみたいで(^^*
ミシェル君はアマゾンの箱やら猫のきもちの付録やらお気に入りがたくさんありそうですね☆

arumamaさんへ
この獲物、とらえるのがとても簡単なので、
キャッチアンドリリースを心がけています(^^*

shah-sanさんへ
おっしゃる通り、隙間がいっぱいあって楽しそうなのに、
え?そこ?
っていう、荷物が邪魔な細くて狭いところにわざわざ入るんですよ(^^;

toranyansanさんへ
世界一かかりやすいニャンコホイホイですね(^^;
マウの考えてる事がわかると、自分がママなんだなぁ〜♡
と嬉しくなります☆

tifomieさんへ
狭い所ほんとに好きなようで、
衣替えしてるとき、いないなぁ〜と思ったら、
クリアケースで夏物と一緒に中に入ってたり、面白い子です(^^;

NYANKO君さんへ
マウは次々に隠れ家を見つけるんですよ。
入れなさそうな細い所にも入っちゃうし(^^;
昔掃除中の魚焼きグリルに入ってたっけ…(^^;

| fuwamau | 2013/07/06 22:12 | URL | ≫ EDIT

ちゃんとわなに掛かってるところが、
飼い主孝行じゃあ~りませんか!!
とっても微笑ましいでっす。

| NYANKO君 | 2013/07/06 18:47 | URL | ≫ EDIT

なんとこんなところに~!
マウちゃんのかわいい背中が見えた瞬間ににやりと笑ってしまいましたww
ここでじっとされてたら気づかずに
どこに行っちゃったのかと探し回りそうですね(笑)

| tifomie | 2013/07/06 00:27 | URL |

ニャンコホイホイですね♪

捕獲率は「驚異の99.9%!」ってところでしょうか(笑)
なんで段ボールって猫さんを惹きつけるんでしょう

不思議ですよね~

| toranyansan | 2013/07/06 00:01 | URL |

こんばんは

マウちゃん、罠に掛かりっぱなしですねぇ。
これなら、万万が一お外に行ってしまっても、
罠を仕掛ければあっという間に捕まえられそうですね。

仕掛けの段ボール。
何だか、いろいろ隙間があって、
ネコさん好きしそうですねぇ。
これは、捕まるのも無理ないかなぁ。

| shah-san | 2013/07/05 23:30 | URL |

あら♪ またまた可愛い獲物が(#^.^#)
ってか その獲物さん 行動を読まれちゃってますね(笑)
パパさんの大作 お見事! かかった獲物さん見たら ガッツポーズしちゃいますね ☆

| arumama | 2013/07/05 21:49 | URL |

あら!?
マウさん家にも、
だんぼーるじゃんごーがあるのですね!

でも、ボクのじゃんごーよりも、
もっとずっと工夫がしてあって、
とっても素敵です♪

ボクもさぁちゃんに、
工夫してくださいってお願いしてみまーす。

| ミシェル | 2013/07/05 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/277-e1c5f4e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

