ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウとパパ

過去の写真ですが、蔵出しマウとパパ


パパのフレンチトーストを狙う、チビマウ
ひょっこり。

お気に入りの一枚です


マウは大抵パパの食べてるものを狙ってます
マウ『そのヨーグルトちょーだい』
20130702b.jpg


DSをプレイするパパの傍らに…
マウ『パパ遊んでくんないかなー』
20130702c.jpg


まだまだお気に入りいっぱいあるんですが、
顔が映っちゃってるのばっかり
またマウとパパシリーズができたら出そうかな




お知らせ

アイシアの「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」に参加してます

たくさんの投票ありがとうございます

ここ数日少し票が伸び悩んでいるようで、
もしマウの事応援してやってもいいよという方がいましたら、
よろしくお願いします

マウの投票ページ

コメント欄なくなっちゃったようですね
せっかくみなさんからコメントいただいたのに残念です

皆様のちゃんがコンテストに参加していたら、
ぽちっと1票投じに伺いますのでぜひ教えて下さいね



マウの参加ランキング

ポチッとニャ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

 パチパチパチ〜


| 日記 | 20:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

arumamaさんへ
これからは気をつけてblogに使える写真をとらねばですね(^^;
一枚目はかなり小ちゃい頃です(^^*
わたしもお気に入り!

ぴこさんへ
小ちゃい頃はとくに食いしん坊さんで、
いつも一緒に食卓についてました(^^*
今は貰えないとわかってるのであまり来なくなりましたが、
鶏肉がすきなので、鳥料理の時は必ず狙ってます(^^;

ふくたん主さんへ
かわいいかわいいちびマウです♡
この頃は本当に食欲がスゴくて、
手がかかりましたね〜。
このときに芸を仕込んでおけば良かった(^^;

ミシェルくんへ
パパは毎朝マウにヨーグルトの蓋を差し出して食べさせるのが日課です☆
ところが最近パパから貰うのを嫌がるんです(^^;
なぜか私からじゃないと食べなくて…
パパしょんぼりです(^^;

鈴音さんへ
マウとパパのショットはたくさんあるんですが、私との写真は殆どないんです(:;)
よく考えると悲しいですね…。
私いつもカメラマンだ…パパとってくれないかなぁ(^^;
ぜひポストカードにしたいですね〜(^^*

NYANKO君さんへ
ありがとうございます☆
NYANKO君さん、その後腰は大丈夫ですか?!
きなこさんに看病してもらって下さいね☆
マウちゃんたまにミーアキャットになるんですよ(^^*

toranyansanさんへ
うちもだいぶ落ち着いてきました。
食卓へはとりあえず確認の為に上がるという感じで登りますが、
鶏肉の時は目の色かわります(^^;

shah-sanさんへ
一枚目の写真はとっても気に入ってるんです。
マウとパパのお気に入り写真、出せないのがいっぱいあって残念です(^^;
確かに2ショット撮れないですね〜!
うちはパパがカメラマンになる事は殆どないので、
私も2ショット殆どないですね〜

| fuwamau | 2013/07/05 19:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ひょっこりマウちゃん、
ちっちゃい、かわいい。
食卓を挟んで、こんな子が顔を出したら、
食事そっちのけになっちゃいますね。
カメラ何処だ~、パパ動くんじゃないわよ、なんて。

顔なんて、モザイクでも掛ければ大丈夫。
と言いながら、私も自分の写ってるのはないなぁ。
1人では2ショットが撮れないんですよ。
これだけは、くやしいな。

| shah-san | 2013/07/03 21:27 | URL |

このマウちゃん、結構ちっちゃな頃のかな?
まだあどけなさが残ってますね♪

そういえば昔から食いしん坊でしたっけ

最近うちの子、つまみ食いが落ち着いてきました
会長の座、譲らなきゃかなぁ(笑)

| toranyansan | 2013/07/03 20:43 | URL |

きゃ~♪
マウちゃん、ミーアキャットみたいになってる~
超カワイイ~

| NYANKO君 | 2013/07/03 20:25 | URL | ≫ EDIT

可愛いぃ~i-237きゅんきゅんしちゃいます~i-233
どれもいいお写真ですね^^
飾っておきたくなるような良い場面ばかりi-80i-80
ポストカードで売ってたら衝動買いしちゃいそうですよ~i-237

| 鈴音 | 2013/07/03 14:13 | URL | ≫ EDIT

うふふ。
ちびマウさん、とーってもかわいい♪
パパさんも、
マウさんに、こんなに大好きオーラをいただけましたら、
幸せでしょうねぇ。

| ミシェル | 2013/07/02 23:36 | URL |

チビマウちゃん!!! かわい~~
オヤツをよくくれる人ってわかるんですよねー
その時に芸を仕込めばおっけーなのです!

| ふくたん主 | 2013/07/02 22:16 | URL | ≫ EDIT

うっわー!!かわいい!!かわいすぎるぅ~~~(>▽<)
1枚目のちびっこマウちゃん、なんてお顔が小さいの?!
かわいくてたまらないですね~。

そしてこの頃からマウちゃん、食いしん坊だったのね(*^m^)

| ぴこ | 2013/07/02 22:01 | URL |

ひょっこりマウちゃん ちっちゃくて可愛い♪
マウちゃん パパさんが大好きなのね(#^.^#)
これからはブログUP用に 顔が写ってない写真が増えそうですね(笑)

| arumama | 2013/07/02 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/276-a6977ab8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

