ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

罠。

まずは獲物が好む布団を一組用意します


次に獲物が入るのを待ちます
その際、罠にかかりやすいよう丸く置いておくと良いでしょう


しばらくすると、獲物が罠にかかります



マウの行動なんて、ママにはお見通し
20130701b.jpg
マウ『すーーー。』


お知らせ

アイシアの「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」に参加してます

たくさんの投票ありがとうございます

ここ数日少し票が伸び悩んでいるようで、
もしマウの事応援してやってもいいよという方がいましたら、
よろしくお願いします

マウの投票ページ

コメントも残して頂けると嬉しいです

皆様のちゃんがコンテストに参加していたら、
ぽちっと1票投じに伺いますのでぜひ教えて下さいね



マウの参加ランキング

ポチッとニャ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

 パチパチパチ〜



| 日記 | 19:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

arumamaさんへ
もちろんモフモフの刑ですよ!
実際に罠に掛かると、私はなんてマウの事わかってるんだろうと、
笑えちゃます(笑

shah-sanさんへ
とらえてからの事考えてなかったんですが、
とりあえずモフモフの刑にしておきました(笑
shah-sanさんが連れ去ってくれたら、
みうちゃんとサラちゃんと遊べてマウは嬉しいかも(^^*

| fuwamau | 2013/07/03 12:28 | URL |

こんばんは

罠に掛かったマウちゃんは、
これからどうなっちゃうんでしょうね。
爪切りとか、はみ毛切りとか、ブラッシングとか・・・

あぁ、囚われのマウ姫
今、爺が助けに参りますのじゃ。

| shah-san | 2013/07/01 22:09 | URL |

その罠にかかった 可愛い獲物は・・
モフモフされちゃうのかな~♪
爪切りかしら?  
獲物がかかった時 思いが通じたようで嬉しいですね!

| arumama | 2013/07/01 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/275-c357c98a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

