ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレの番人

あの〜、


トイレに入りたいんですけど…
20130622b.jpg

マウ『ふぅ〜ん』
20130622c.jpg

マウ『交通量、カリカリで手を打つけどぉ〜
20130622d.jpg
マウちゃん小悪魔
さりげなく後ろ足でドア押さえてるっしょ

マウ『しらニャ〜い』
20130622e.jpg



交通量を支払いトイレに通してもらうと…


マウ『おきゃくさ〜んあそんでかなぁ〜い
20130622f.jpg


マウちゃんはトイレではとってもしつこいのです





お知らせ

アイシアの「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」に参加してます
もし良かったらマウの事応援して下さいね

マウの投票ページ→

コメントも残して頂けると嬉しいです

皆様のちゃんがコンテストに参加していたら、
ぽちっと1票投じに伺いますのでぜひ教えて下さいね



マウの参加ランキング

ポチッとニャ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

 パチパチパチ〜

| 日記 | 22:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

ぴこさんへ
マウのお手て美味しそうでしょ〜(^^*
お手て入れてくるの可愛いんですけどね、
いつもドアの外にいる気がしてそーっと開けてしまいます(^^;

サクさくさんへ
腹ネコ超笑ってしまいました!!
またおさるさんのお顔みてみたかったりして(笑

arumamaさんへ
入る度マウが来るのを期待してしまったりして(^^;
来ない時は「こないんか〜い!」
とツッコミです。

shah-sanさんへ
いつの間にワル知恵がついたんでしょうかね〜??
最近ダイエットでストレスたまってるのかなぁ?(^^;

toranyansanさんへ
マウも人間にしたら20歳ですからね、
世の中のことよくわかってきたのかもしれません。
それにしても、ママはそんな腹黒い子に育てた覚えはないんだけどなぁ〜

NYANKO君さんへ
マウは小悪魔がよく似合います(^^;
最近は床のいたるところでゴロゴロゴロゴロ…
大変有意義であります(^^;

| fuwamau | 2013/06/25 20:00 | URL | ≫ EDIT

本当だぁ~
足でドア押さえてる~
小悪魔~v-238(笑

暑くなってきてフローリングが
気持ちいいんでしょうね~。

| NYANKO君 | 2013/06/25 07:05 | URL | ≫ EDIT

マウちゃん、したたかですね~
でもコレくらいじゃないと、世知辛い世の中渡れんですよね

一度ここにいて得をしたから、
今度は毎回いる様になったりして・・・(笑)

| toranyansan | 2013/06/25 01:12 | URL |

こんばんは

マウちゃん、これはひどい。
トイレを盾に取るなんて。
時代劇の悪徳役人みたいですよ。
ほれ、ここを通してほしけりゃ、な
ってな感じで。

| shah-san | 2013/06/24 21:32 | URL |

さりげなくトイレのドアで肉球クールダウンかなぁ(*´∀`*)
トイレにママが入ったら かまってくれるって知っているのね!
可愛い~ けど・・ ゆっくりは入れないですね~(笑)

| arumama | 2013/06/24 20:54 | URL |

ご訪問ありがとぉございます♪

背中に❤があるんですか~♪ スゴーイ!
ぜひぜひ見たくって 動画見ちゃいました~♪
そしたら 最高のモフモフ見れちゃった☆
ドアの下のおテテとってもcuteですねェ♪
今度は 背中の❤確認できるとイイなぁ~

| サクさく | 2013/06/24 19:44 | URL |

うははは~♪
マウちゃん通せんぼ( *^艸^)
ドアの下からのましゅまろお手手が可愛い♪

| ぴこ | 2013/06/24 07:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/272-c0e5b58d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

