ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い夏にヒンヤリ…心霊?!写真

みなさんこんばんは〜
私がいる東海地方は今日梅雨明けだったようです
今日も暑かったという事で、ヒンヤリ写真を



マウちゃんは、ラブリーなハート柄を振りかざし、
いつものようにご飯をおねだり…




暗闇から覗く、の影が…
2.jpg
キャー

なんだ、マウちゃんやないかい



さらに、そこへ忍び寄る影…
マウちゃんの右上に注目…
こちらに向かってこようとする人間の足らしきものがぁ〜
3
イヤー





飼い主の足やんけ






↓3つのランキングに参加しています↓

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

banner.gif

読んだよ〜のしるしに押していただけるとマウが喜びます


| 日記 | 20:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NYANKO君さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。

>冷蔵庫も床もピカピカですね。
お掃除が行き届いていらっしゃる、素晴らしい。

とんでもないです!
まだ越してきて間もないので、お掃除はちょっと気を抜いてますが、
よく見ると汚いです(^^;

>マウちゃん、尻尾まで綺麗に三毛ですね。
ウチの子は、尻尾はタヌキです(笑

うちもタヌキですよ(笑
猫じゃなくてタヌキに成長したのかと思う位。
体の毛はあまり長くないのに、しっぽだけどんどん大きくなってます!


>リンク、ご依頼ありがとうございます。
私の方もはらせていただきますね。

ありがとうございます!
さっそくリンクしました☆
これからもよろしくお願いします。

| fuwamau | 2012/07/18 17:21 | URL | ≫ EDIT

冷蔵庫も床もピカピカですね。
お掃除が行き届いていらっしゃる、素晴らしい。
マウちゃん、尻尾まで綺麗に三毛ですね。
ウチの子は、尻尾はタヌキです(笑

リンク、ご依頼ありがとうございます。
私の方もはらせていただきますね。

| NYANKO君 | 2012/07/18 11:08 | URL | ≫ EDIT

tifomie さんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。

そうそう!
ビックリしちゃいますよね〜

うちは洗面もキッチンと同じように鏡面なので、
マウが来るかもと扉をあけて入ってるとき、
本人は見えないけど、鏡面に映ったマウと目が合ってぞっとします(ーー;

| fuwamau | 2012/07/17 21:16 | URL |

あははwww

私もそれ、うちのキッチンでふと目に入ってドキ!!っとしたことあります(笑)

ぼんやりしてるときだとホントにびっくりするんですよね。
物音を立てずに猫たちが後ろに立ってたりするとこれまたびっくり…

いるなら言ってよ~!って言ったらきょとんとした顔されましたよi-179

| tifomie | 2012/07/17 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/27-e504d4f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

