ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負けられニャい戦い!

せっかくなでしこのユニフォームを買ったので…→☆詳しくはこちら☆
今夜のなでしこの試合を、マウと応援しまーす


うちの大和にゃでしこ



といいつつ、雰囲気を楽しむタイプなので、
実はサッカーよく知りません



お知らせ

アイシアの「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」に参加してます
もし良かったらマウの事応援して下さいね

マウの投票ページ→

コメントも残して頂けると嬉しいです

皆様のちゃんがコンテストに参加していたら、
ぽちっと1票投じに伺いますのでぜひ教えて下さいね



マウの参加ランキング

ポチッとニャ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

 パチパチパチ〜

| 日記 | 16:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

arumamaさんへ
男子のイタリア戦は惜しかったですね!
前回が惨敗でどうよ?って感じでしたが少し安心しました。
息子さんはサッカー少年なのですね☆
じゃあボールは友達だ(笑

toranyansanさんへ
来年楽しみですね!
その為にかったユニホームなのでテレビの前で応援します!
サッカーは実のところよくわからないのですが、
せっかく女子のユニフォームなのでなでしこ応援しないと(^^*

shah-sanさんへ
レッドカードってほどでもないレッドカードでしたよね〜!
退場にならなければ勝てたのかも。
まぁそれでも引き分けたのは、マウのおかげという事で(^^;

NYANKO君さんへ
本当は、早く脱がしてくんないかなぁ〜
窮屈なんだよね〜
って表情なんですけどね(^^;

| fuwamau | 2013/06/21 16:11 | URL | ≫ EDIT

マウちゃんのキリッとした表情が真に迫ってますね。
かっこいい~。

| NYANKO君 | 2013/06/20 21:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

マウちゃんのおかげで、退場者が出て不利になっても
負けなかったですよ。
応援は12人目のプレーヤーと言うそうですが、
しっかりプレーされましたね。

↓ すっごく素敵なお写真ですね。
でも、文章が・・・
なんとなく、もったいない気がするのは、
私だけでしょうか。

| shah-san | 2013/06/20 21:41 | URL |

今日の朝は職場でサッカーの話題で持ちきりでした

今日はなでしこでしたっけ
マウちゃんの祈り、届くと良いですね♪

でもできれば、運は来年の本大会に取っておいてね(笑)

| toranyansan | 2013/06/20 21:21 | URL |

せっかく応援したのに残念でしたね~><
とっても良い試合だったので 負けた気がしませんが(笑)
私は通勤途中でしたが・・ナビでテレビ見ながらの運転で超危険でしたぁ!

はい!切替!切替!(うちの息子幼稚園からサッカー少年 でも私は未だにオフサイドが理解できません)

マウちゃん 次の応援もよろしくですよ~♪

| arumams | 2013/06/20 18:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/269-cda0b741

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

