ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく梅雨らしく。

雨が降ってますね〜台風の影響かなぁ〜

ちょっとステキな写真が撮れたので、なんとなぁ〜くポスター風にしてみました

マウちゃん今日はずーっとゴロゴロしてます
みなさんのお家のニャンコちゃんは、体調など崩してませんか


あ〜お洗濯乾かないのいやぁ〜



お知らせ

アイシアの「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」に参加してます
もし良かったらマウの事応援して下さいね

マウの投票ページ→

コメントも残して頂けると嬉しいです

皆様のちゃんがコンテストに参加していたら、
ぽちっと1票投じに伺いますのでぜひ教えて下さいね



マウの参加ランキング

ポチッとニャ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

 パチパチパチ〜

| 日記 | 20:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

ふくたん主さんへ
カメラの設定間違いで青くさみしーい感じに取れてしまい、
雨の日の印象にピッタリだったので採用!
意外といい感じです☆

| fuwamau | 2013/06/21 16:04 | URL | ≫ EDIT

おおー なんか良い感じのポスターになってますねー
寂れた駅とかに貼ってありそうな雰囲気^^;
ナイスセンスです!!

| ふくたん主 | 2013/06/20 22:41 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

NYANKO君さんへ
ありがとうございます(^^*
なんか色の設定間違っちゃって、青ーい写真になっちゃって。
でも梅雨だしいいかな?!
と思って採用しました☆

tifomieさんへ
とってもキレイに写ってますよね!
見つけたときこれは面白いと思ってシャッター切りました☆
湿度があるとお洗濯が生乾きできもちわる〜い(><;
ニャンコたちの被毛も生乾きだったりするのかな(^^;

| fuwamau | 2013/06/20 18:53 | URL |

fuwamauさん、素敵~!
なんかマウちゃんかっこいい!
素晴らしいセンスです☆
かわいいマウちゃんがふたりに!!

うちの子たちはたまに強くなる雨音に
ちょっとビクッとしながらダレてますよ~。

| tifomie | 2013/06/20 04:25 | URL |

「おお~っ!!」と、
画像みて思わず唸ってしまいました。
やっぱ、fuwamauさんセンスいいな~♪

コピーもよく効いてますねv-218

| NYANKO君 | 2013/06/19 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/268-b4a51fc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

