ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃでしこジャパン!

まだまだ抜けるマウの毛。
先日ファーミネーターしたばかりだけど、またしてもこれだけ取れました


せっかく取れたので、適度にまとめ、
マウちゃんには服を着て頂きます。

マウ『ママ…一体マウに何を着せたの
20130618b.jpg
そのお洋服でわかるでしょ〜

マウ『もしかしてコレ、にゃでしこジャパン
20130618c.jpg
そうだよ〜

マウ『ボールはトモダチにゃの〜
20130618d.jpg
マウちゃん、キャプテン翼どこで覚えたの

マウ『ふぅ、疲れた〜
20130618e.jpg
それにしてもよく似合ってるなぁ〜
ホントはスカートがついたものが欲しかったのですが、
マウのサイズが売り切れ
男子のユニフォームもありますよ

マウ『ママ〜ボールけってぇ〜
20130618f.jpg
マウの毛ですけどね


気になる方は、あなたの街のカインズホームまで




お知らせ

アイシアの「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」に参加してます
もし良かったらマウの事応援して下さいね

マウの投票ページ→

コメントも残して頂けると嬉しいです

皆様のちゃんがコンテストに参加していたら、
ぽちっと1票投じに伺いますのでぜひ教えて下さいね



マウの参加ランキング

ポチッとニャ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

 パチパチパチ〜

| 日記 | 16:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

arumamaさんへ
来年のワールドカップ用に早くも購入しました☆
男子の応援なので赤でスカート付きが一番良かったのですが、
もともと作ってないみたいで(^^;
でもやっぱりマウはピンクの方が似合います☆

shah-sanさんへ
マスコットガール!!
いいですね〜☆ぜひやらせてみたいです。
どこからかお声掛からないかなぁ〜(^^*

ぴこさんへ
やっぱりユニフォーム気になってました?!
来年男子のワールドカップなので応援用に欲しいなぁ〜と思ってたんですよ。
結局女子のユニフォームにしちゃいましたが満足です☆

ふくたん主さんへ
ファーミネーターは永久に取れ続けるんじゃないかと思う位
危険なアイテムです(笑
夏なので少し毛が少なくなったらマウ的にもいいかも(^^*

NYANKO君さんへ
マウもお洋服あんまり好きじゃないんですよ(^^;
ささっと着せちゃえば大丈夫なんですが、
コレ着せるときにちょっと手間取って、
マウに怒られました(汗

OOOTAFUKUさんへ
ありがとうございます!
投票までして頂いて(^^*
OOOTAFUKUさんの所は、ワンちゃんにネコちゃんに、
にぎやかそうですね〜☆

toranyansanさんへ
なんですと〜!それはいけませんね!
ぜひとらにゃんが着てる所みたいです☆
このユニフォームなかなか人気なようですぐ売れてしまうみたいですよ!
入荷したら教えてもらえるようにした方がいいかもしれませんね。

| fuwamau | 2013/06/19 15:31 | URL | ≫ EDIT

うそっ! うちの街のカインズには置いてないですよ~(汗)

カインズ本社のおひざ元だっていうのに、
一体どーなってんの???

とりあえずペットコーナーの担当者に苦情ですな!

| toranyansan | 2013/06/19 13:32 | URL |

はじめまして、なのに投票してきました。(笑)
だって可愛かったんだもの。
なでしこのマスコットになれそう!
今度は背中のハートマークをゆっくり
見に来させてもらいます。
うちの粗雑な連中にもまた会いに来てくださいね。

| OOOTAFUKU | 2013/06/18 23:51 | URL |

マウちゃんは服大丈夫な子ですか?
きなこさんからっきし駄目なんですよね。
なので記念日にしか着せられません。

ブルーのユニフォームとっても似合ってますよ~。

| NYANKO君 | 2013/06/18 23:43 | URL | ≫ EDIT

いやー ずいぶんごっそりと取れましたねぇ~
ファーミネーターやっぱ凄いです! もふもふのマウちゃんも。
カインズで売ってますか! 今度見てきまーす。

| ふくたん主 | 2013/06/18 22:30 | URL | ≫ EDIT

そうそう!カインズに売ってるんですよね!
何度買おうと思った事か(^^;
そういえば木曜日になでしこの試合がありますね。
マウちゃん、すんごくお似合いね~♪♪

| ぴこ | 2013/06/18 22:10 | URL |

こんばんは

マウちゃん、かわいい、かっこいい。
これで、なでしこジャパンのマスコットにでもなったら、
すごいですねぇ。

なでしこジャパンは、勝って当たり前みたいな
雰囲気になっちゃいましたから。
こういう癒しは、力になるでしょうね。

| shah-san | 2013/06/18 21:40 | URL |

きゃ( ´ ▽ ` )ノ可愛い~!!
ピンクのラインが「なでしこ」ですね♪
近くにカインズは沢山あるけど・・ ウチの子たちは絶対着てくれないです(´;ω;`)

キャプテン翼 なつかしぃーーー ☆

| arumama | 2013/06/18 19:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/267-73492729

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

