ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷら〜ん

ぷら〜ん


ぷら〜ん
20130615b.jpg

マウ必殺、マンチカンのフリ
20130615c.jpg
マウちゃん、胸の毛、カリカリになってる部分ありますよ


同じ猫と思えない

伸縮自在なお手々です



お知らせ

アイシアの「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」に参加してます
もし良かったらマウの事応援して下さいね

マウの投票ページ→

コメントも残して頂けると嬉しいです

皆様の猫ちゃんがコンテストに参加していたら、
ぽちっと1票投じに伺いますのでぜひ教えて下さいね



マウの参加ランキング

ポチッとニャ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

 パチパチパチ〜

| 日記 | 20:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

syanezoさんへ
大好きなタワーの上でいつもお手てぷら〜んしてます♡
コンテスト、マウへ投票ありがとうございます(^^*
採用されると良いなぁ〜(^^*

toranyansanさんへ
あまりに写真が膨大すぎて選ぶの大変ですよね〜!
とらにゃんのおもしろ(?!)写真期待してまーす!

N,yasuさんへ
色が夏っぽいかもしれませんね(^^*
もし採用されたらモノクロになっちゃいますが(^^;
ブリショ可愛いですよね〜!
オススメは、リンクにあるYukky-☆さんのBlog「Nicoの猫帖」のnicoちゃん☆

arumamaさんへ
投票&コメントありがとうございました☆
長毛さんは大変ですよね〜(^^;
しかもマウはへたくそ…

NYANKO君さんへ
旅行からお帰りなさいませ(^^*
楽しめましたか??
きなこさんとマウはとっても似てるので、
胸の毛チリチリまで似てるんですね〜

shah-sanさんへ
マウは長毛みうちゃんのまねと言ってます(^^*
長い毛でお手ての長さを隠し、短く見せてるようです☆
でも童顔の可愛らしいお顔だけは真似できないようです(^^;

ふくたん主さんへ
普通にグルーミングしてよだれでカリカリに…
そうか、ふくたんは短毛さんだからそんな悩みはないですね〜(^^*
長毛さんはおトイレの失敗などいろいろあります(笑

| fuwamau | 2013/06/17 12:34 | URL | ≫ EDIT

うんうん マンチカンに見えるよ~
胸の毛のカリカリは、ミルクでもつけちゃいましたか~?

| ふくたん主 | 2013/06/16 20:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

本当に、同じおててとは思えませんねぇ。
肘を畳んで、先の方だけぷら~んしてるんでしょうかね。

マウちゃんが真似してくれるマンチカンですが、
こっちは頑張っても、長いおてては出てこないんですよねぇ。

うちの長毛も、しょっちゅうカリカリにしてます。
グルーミングの後、乾くとこんな感じに。
どうしようもないので、ブラッシングの時に梳いてます。

| shah-san | 2013/06/16 20:31 | URL |

手ブラ写真可愛いですね~。
だけどこの体勢、結構腹筋きつそうですよ。

きなこさんも胸の毛、チリチリのことあります。
湿気のせいもあるんでしょうかね~。
本人まったく、気にしてませんけど(笑

| NYANKO君 | 2013/06/16 18:45 | URL | ≫ EDIT

コンテストの投票&コメント完了~(#^.^#)
頑張れ~マウちゃん♪

ウチも 首周りがカピカピになっちゃうんですよ・・・
暑くて毛づくろいし過ぎとか?@@

| arumama | 2013/06/16 17:36 | URL |

見て来ました〜
夏らしい爽やかな写真で 思わず夏みかんみたいって
変なコメントのこしちゃいました。(^^*

マウ的マンチカン、かわい〜い 
それと私は、ひょっとすると、ブリショ好きかも
(訪問ブログの ブリショ率が高いんです)笑
勿論、 ノルウェージャンFC 大好きです♡(^^*

| N,yasu | 2013/06/16 09:04 | URL |

素敵な写真でしたね~♪

でも今回の手ぶらーんもなかなかですよ
モデルがいいと何をやっても絵になるなぁ!

うちはまだ選定中です
この作業がまた楽しかったり・・・(笑)

| toranyansan | 2013/06/15 22:53 | URL |

こんばんはsyanezoでございます。
お手手プラ~ンはニャンと一緒に暮らしていると
良く見る光景なのですが写真に撮ろうとすると
なかなか撮れない、我が家では貴重な
お写真です。
マウちゃんは良く撮らせてくれてお利口さんですね~。
胸の被毛もゴージャスで素敵~。

猫カレンダー、ポチって行ってきました~。
間違いなくマウちゃん選ばれちゃいますね。
美猫代表ですからね!がんばれ~!

夏バージョンのTOP画像も素敵!
fuwamauさんのセンスが光りますね。
爽やかなマウちゃん、気持ち良さげでGOOD!

| syanezo107 | 2013/06/15 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/265-b83e2153

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

