ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も参加します、フォトコンテスト!

昨年マウも参加した、
『aixia極楽ねこカレンダーフォトコンテスト』の季節がやってきました

この1年撮りためた写真の中から、
ふさわしいものを選んでいたんですが難しいですね〜

ただカワイイ写真で良いのか
おもしろ系に走るのが良いのか
寝てる写真、遊んでる写真、色んな角度から考えました

そして今回投稿した写真が、これ

う〜ん、無難かなぁ〜

もし良ければ、サイトにとんでマウへ一票投じて頂けると嬉しいです
コメントも残せるようです


『極楽ねこカレンダーフォトコンテスト』→マウの投票ページ


そして、去年参加しなかった皆様も、
ぜひ参加して一緒に採用目指しましょう

まだ受け付け始まったばかりなのですが、
友さんのニャンコちゃん、知っているニャンコちゃん、
ポツポツエントリーしているのを見かけます

皆で一緒にカレンダーになれるといいなぁ

このコンテストのいい所は、投票制を取り入れてるのに、
投票数に左右されないという事
採用基準が全然わからないんですけどね、
昨年のマウも10票も入りませんでしたが採用して頂けました

逆に投票数が多くても採用されない事もあるので、運しかないかも



最後に、
『応募の際、住所は絶対間違えちゃダメよ!』

わかるみなさんにはわかるメッセージでした



がんばれ、マウちゃん





マウの参加ランキング

ポチッとニャ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

 パチパチパチ〜

| 日記 | 17:26 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

NYANKO君さんへ
一年撮りためたものの中からなので、若干幼く、
しかも毛が今より少ないですが(^^;
きなこさんも是非一緒に!!
1票応援に入れにいきますね〜!

arumamaさんへ
お忙しそうですね?!大丈夫ですか??
アル君この間のベイビーカモンなかんじでお願いしたいです(笑
色んなジャンルをまんべんなく採用してる感じがします(^^*

エイミューさんへ
ぜひ一緒に参加しましょうよ〜!
マウも前回は記念のつもりで応募しました☆
住所間違えて通知が来なくて(笑
前回はマウも子猫でした☆

| fuwamau | 2013/06/13 19:39 | URL |

そういったものもあるんですね^^
…全然知りませんでした(汗
マウちゃんならきっと採用されます!
見てるだけで本当に癒されます…♪
マウちゃんに一票入れます!

う~ん…私も覗いてみるだけ覗いてみようかな…?(汗

| エイミュー | 2013/06/13 17:13 | URL |

こんばんわ♪ご無沙汰してます(#^.^#)
マウちゃん 今年も応募したんですね~。
応援させてもらいますね!
ワクワクのお顔が可愛いです(o^^o)♪

うちもしてみようかな・・やっぱり おもしろ系かなぁ(笑)

| arumama | 2013/06/12 19:58 | URL |

今年はきなこさんも応募しようと思ってますよ~。
写真は多分これから撮ることになりそうですけど。
マウちゃん、とびきり可愛いですね~。
その可愛さ目指して頑張らねば!!

| NYANKO君 | 2013/06/12 17:37 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

toranyansanさんへ
おもしろ系、キレイ系、コミカル系等、まんべんなく採用してる気がするんですよね〜(^^*
是非とらにゃんにはワル顔でチャレンジして欲しいです☆

ミシェルくんへ
さあちゃんはお写真がお上手だから、
きっとミシェル君のイケメン写真いっぱいストックしてあるはずですよ☆
一緒に採用されますように〜!

ふくたん主さんへ
途中経過ですが、ふくたんの人気スゴい!!
さすが有名ニャンコちゃん!
尊敬です〜☆☆☆

shah-sanさんへ
是非2ニャンが仲良ししてる写真がいいなぁ〜☆
みなさんがどんなお写真選ぶのかとっても楽しみにしてるんです♡
一緒に採用されますように!

tifomieさんへ
そうそう、住所間違ったら元も子もないですよね(^^;
前回はやさしい猫友様が教えて下さったから良かったものの、
知らずにすぎてたらと思うとゾッとします(^^;

ぴこさんへ
今回はちょっと女の子らしいお写真を選んでみました(^^*
何のひねりもないので、写真の腕を上げたいです(^^;
そういえば、6/5はショナさんのお写真でしたね〜!
ショナさんの良さが引き出されててとっても可愛かったです♡

| fuwamau | 2013/06/12 10:47 | URL | ≫ EDIT

おお~♪もうそんな時期ですか。
そうそう、住所はキチンと書かないとね( ´艸`)
マウちゃん、いいお写真だと思います。
ドット模様の中のマウちゃんすごく可愛い^^
私もまた参加しまーす!教えてくださってありがとう!

| ぴこ | 2013/06/12 08:58 | URL |

早速投票してきましたよぉ~♪
マウちゃんかわいい~!
前回の子猫時代の写真もよかったけど
今回は大人の魅力!?

分かる人には分かる住所ネタ…(笑)
思い出し笑いが出ちゃうwww

| tifomie | 2013/06/12 01:01 | URL |

こんばんは

今年もそういうシーズンですか。
写真選びは難しいですよね。
マウちゃん、何しててもかわいいし。
でも、人目を引く何かを持ってるんですよね、きっと。
お歌の件といい、カレンダーの件といい。
マウちゃん、さすが。

うちも、何か選ぼうかなぁ。
去年は強制的に住所を変えざるを得なかったから、
参加賞も届かなかったし。

| shah-san | 2013/06/11 21:28 | URL |

写真選び、悩みますよね~
そうそう、住所間違っちゃだめです(笑)
カレンダー届かなくなっちゃいますよ~
一緒にカレンダー目指しましょうね!

| ふくたん主 | 2013/06/11 21:03 | URL | ≫ EDIT

マウさんかわいいですよー。

今年こそボクもカレンダーに載りたいので、
去年の反省をいかし、
さぁちゃんに余裕を持って写真を選んでくださいって、
お願いしました。

みんなで載ったらうれしいなー。

| ミシェル | 2013/06/11 20:12 | URL |

もうそんな時期ですか~
真ん丸な目がキュートですね♪

同じ路線で攻めるのもなんだし、
うちはワル顔でいこうかな~(笑)

| toranyansan | 2013/06/11 18:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/263-1e27b979

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

