ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犯人の写真

以前、こんな記事を書きました→『隙間からのぞく、白い手…』
私がトイレに入ると、
マウがやってきてドアの下の隙間から手を入れて遊んでくるんです

今日は、そんなマウのドアの外の様子をとらえる事に成功しました
ひょこっ



わぁ〜近い近い
201306103.jpg

あっ姿を見せました
201306102.jpg

いつもお外でこんな感じで待ってるんですね

写真と撮られたと思ってないマウは…
マウ『マウじゃないよ
201306101.jpg
犯人は、マウでしょ(←林先生風に)





マウの参加ランキング

ポチッとニャ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

 パチパチパチ〜

| 日記 | 12:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

sumie. さんへ
はじめまして!コメントありがとうございます☆
確かに自分撮りしたみたいですね!
飼い主の姿が見えないとき、ニャンコはどんな表情したり、
どんな行動するのか気になりますよね(^^*

shah-sanさんへ
そうなんです〜!
スマホを下の隙間から…
マウがケータイにじゃれてました☆
思ったよりちゃんと撮れてて面白かったです☆
マウあんな顔して待ってるんだ〜(^^*

エイミューさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます☆
トイレについてくるねこちゃんは結構いるみたいですね☆
そのうちエルちゃんもトイレについてくるようになるかもですよ〜!

NYANKO君さんへ
きなこさんはきっと、追うよりも追われるのが好きなタイプなのでしょう☆
NYANKO君さんと家人さん、男性に囲まれて暮らす環境になれてるので、
お姫様気分ですね〜☆

syanezoさんへ
エル君はやんちゃですね〜☆
どんな状況でも遊んだり楽しんだりできるタイプなんですね(^^*
それにしても、なんであの隙間からお手て入れるんでしょうね?
誰も入ってない時はそんな事しないのに(?_?)
不思議です。

| fuwamau | 2013/06/11 12:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちはsyanezoでございます。

トイレ付いてきますよね~。
マウちゃんはお手手だすだけでとっても
可愛らしいのに、家のエルはドアをカリカリ
ひっかいてみたり体当たりしたり
あらん限りの暴行を働きます。
それが可愛いんですけど(親ばかです)

マウちゃんのような可愛いらしい待ち方
しかも「マウじゃないよ~」って
すっとぼけ方、見習ってほしいわ~。
下からのアングルも面白いですね。
どこを切り取っても美猫さん。
fuwamauさんの事が大好きなんですね!
微笑ましいです。

| syanezo107 | 2013/06/11 10:13 | URL |

うちのきなこさん、追いかけてなんか
来ないからな~。
うっらやまし~い。

| NYANKO君 | 2013/06/10 23:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♫
可愛すぎです…!
マウちゃんの姿を見るだけで癒されます…♫
トイレについて来るほど懐いてるんですね^^

また癒されにお邪魔します♫
それでは、また失礼しました^^

| エイミュー | 2013/06/10 22:54 | URL |

こんばんは

隙間から、カメラを差し出したんですかね。
よく撮れてますねぇ。
犯行現場を押さえられても
マウちゃんなら、かわいさで押し切れるかな。

| shah-san | 2013/06/10 21:18 | URL |

はじめまして。
我が家にもノルがおります。
このお写真たち、マウちゃんが自分撮りしたみたい~!
と思いながら拝読させて頂きました(*^^*)
うちはブラックスモークなので、
マウちゃんのようには写らないのです、絶対に・・・(^_^;)

| sumie. | 2013/06/10 15:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/262-e86b3c48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

