ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カバーガール

今さらですが、ねこのきもちのアプリで、
カバーガール気取りのマウ

※ねこのきもちアプリ

いつかこんな日が来るといいのになぁ〜
雑誌社のみなさま、マウはいつでも準備OKですよ



おまけ

これまで謎に包まれていたパパですが、
マウはパパの事も大好きです
たまに反抗的な態度をとるマウですが、
パパからヨーグルトを貰ったり、おやつを貰ったり、
何かくれる人と思ってるようです

そんなパパですが、昨日サッカーを見ながら面白い事を言いました
対戦相手はブルガリアで、何となくヨーグルトの話になったんですよ。
パパが「自分で作るヨーグルトって何だっけ
といいました。

パパ「あぁ、カリブ海ヨーグルトか

と、自信満々で自ら答えを出しました。

カスピ海じゃね
何だかワイルドなヨーグルトですね

20130531.jpg
マウ『パパは普段カッコつけなのに、たまにおかしな事言うのよ


お粗末様でした〜




マウの参加ランキング

ポチッとニャ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

 パチパチパチ〜

| 日記 | 16:29 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

arumamaさんへ
なんかカリブの海賊を思い出しちゃって、
何だかワイルドだなぁ〜って(^^;
パパは勘違いにも疑う事なく自信満々で言うから怖いです(^^;

shah-sanさんへ
私もいっつも引っかかるんですよ(^^;
すごい!表紙だっ〜て(^^;
いつか本当に表紙なんてできたらいいのに〜

鈴音さんへ
ずいぶん前に流行ったようですが、
乗り遅れました(^^;
でもこういうアプリは飼い主にとっては嬉しいですね!

tifomieさんへ
はい、パパ初登場です(^^;
パパ恥ずかしがりやさんなのでtifomieさんのところのパパさんみたいに、
動画で歌ってくれたりはしないですが、
これからちょいちょい出てくるかも?!

N,yasuさんへ
N,yasuさんのお写真みたいに、かっこいいモノクロがとりたかったんですけどね〜
無理でした(^^;
カリブ海ヨーグルト、人によってイメージが様々☆
面白いです(^^*

NYANKO君さんへ
ヨーグルトにはもちろん牛乳も使われている訳で、
良くない面もありますが、
それを加味してもあまりあるくらい体にはいいそうです(^^*
獣医さんいわく、長寿の秘訣と言ってました☆

ふくたん主さんへ
ふくたんは写真集も出してるし、
羨ましいです〜☆
やっぱり一芸がなきゃだめですね(^^;
マウは…ただカワイイだけなんです(汗

Kyabiaさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます☆
ずいぶん前に流行ったみたいでずが、
表紙ニャンコを疑似体験できるなんて嬉しいですよね☆

| fuwamau | 2013/06/03 13:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
素敵なアプリですね!
私も探してみようと思います^^
マウちゃん美人さんなので、全然違和感ありませんでした♪

| Kyabia | 2013/06/02 21:45 | URL |

雑誌の表紙、憧れますよね~
いつの日か!って思っていますが、一緒に頑張りましょう!
何をどうがんばればいいのかよくわかんないんですけどね^^;

カリブ海ヨーグルト、最初何がおかしいのかわかりませんでした!
私もパパさんの仲間かもしれませんねぇ

| ふくたん主 | 2013/06/02 00:18 | URL | ≫ EDIT

マウちゃんヨーグルト食べるんですね~。
きなこさん食べるかなぁ・・・。
今度あげてみよう。

カリブ海ヨーグルト(笑
本家より爽やかなイメージですかね(笑

| NYANKO君 | 2013/06/01 10:08 | URL | ≫ EDIT

気を抜いていたら次の投稿があって
一つ前のモノクロにコメント出遅れました (^^;
モノクロって 毛の質感や流れが際立つって思います 
素敵でした(下の爪トギの質感がハードでこれまた 好っき〜)

カリブ海ヨーグルト
なんか良いワ〜 私は好き
青いのかな〜 ヨーグルトの回りで 寝そべって
日光浴をしてるの図が 頭のなかクルクル(^^*

表紙も良い 日頃からモデルのセンス磨いて
スタンバイOKですね。

| N,yasu | 2013/06/01 08:32 | URL |

おぉ~!!
パパさんついに登場!(手w)
今まで謎に包まれていただけになんだか不思議な感じがしますi-179

カリブ海ww
登場早々キャラが固定されてしまいましたね(笑)
マウちゃんはそんな面白いパパさんも大好きなんだよね~♪

| tifomie | 2013/06/01 02:19 | URL |

私も、おお~!!マウちゃん、いつの間に!
って思ってしまいました(笑)。
こんなアプリあるんですね(笑)。
それさえ知りませんでした^^;

というかマウちゃん…、いつか必ず表紙を飾る日が来る気がします^^
こんなに美人さんで可愛いんだものっi-80
楽しみにしてますよ~i-237

| 鈴音 | 2013/05/31 23:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

何回も引っかかってるんですが、
一瞬、マウちゃん表紙だ~、と思ってしまいました。

いいですねぇ。
パパさんとも、fuwamauさんとも、ベビーちゃんとも
仲良しマウちゃん。

| shah-san | 2013/05/31 22:13 | URL |

ふふ そう言えば パパさんって謎のベールに包まれてますよね~!
カリブ海ヨーグルトって 口当たり悪そう(笑)

| arumama | 2013/05/31 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/257-a379a53c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

