ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人になりました

お気に入りの爪とぎの上でくつろぐマウを見ながら、
つくづく大きくなったなぁ〜と



じゃあ過去と比較してみましょうか



本日のマウ
爪とぎからはみ出てます




昨年7月のマウ
ちまっと乗ってます爪とぎがとても大きく感じます
20130526.jpg
まだ子猫の面影がありますね〜


マウ『マウ大人のレディーになった
_DSC0127.jpg
なったなった
マウちゃん美人さんよ





マウの参加ランキング

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

拍手も頂けると更新の励みになります

| 日記 | 21:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

arumamaさんへ
ありがとうございます☆
小さい時はどのくらい毛が長くなるのかわからなくて、
短毛疑惑があり心配しましたが、
可愛らしく成長しました☆
たぶんもうちょっと成長する気がします(^^;

NYANKO君さんへ
きなこさんよく名古屋にいらっしゃるんですよ〜
あれ、NYANKO君さん宅に今いるのマウですよ?!
なんて☆

toranyansanさんへ
ロングバージョンあるんですか〜?!
知らなかった(^^*
これ、見た目結構デカイんですけど、
大抵のねこちゃんははみ出ちゃってもうちょっと大きいのがあれば〜
なんて声がよくあったみたいなんですよね(^^*

shah-sanさんへ
たくさん褒めて頂いて、マウもまんざらじゃなさそうです(^^;
まだ若い可愛らしさと言った所なので、
もう1、2年くらいしたらそんな魅力も出てくるかな〜?

ViviREEEさんへ
マウはベビーの様子をよくうかがってるんですよ☆
ベビーベッドで一緒に寝る事もあるんです(^^*
昔の写真と比べると大きくなったなぁ〜☆

tifomieさんへ
こんなに大きいのに、シャンプーすると、
まるでスフィンクスみたいに細くなっちゃうんですよね(^^;
体の基礎がまだ細くて出来上がってない感じなので、
もうちょっと大きくなる気がします☆

| fuwamau | 2013/05/28 12:20 | URL | ≫ EDIT

うわっ!
ほんとだ~!
こうして見比べるとすごく大きくなってる!!

毎日見てるとなかなか大きくなった気がしなかったけど
マウちゃん毛もフワフワが増して、ほんと素敵なレディになりましたね♪

| tifomie | 2013/05/28 02:23 | URL |

ご無沙汰してました!!
ご心配いただきありがとうございました!!

たしかにマウちゃん めっきりいい女に♪
すてきなニャンコですものね~

↓ぼっちゃんとのショットもその内見れるかなww

| ViviREEE | 2013/05/27 22:37 | URL |

こんばんは

マウちゃんは、優亜で素敵なレディさんになりましたよね。
体も大きくなったけど、
楚々な雰囲気というか、落ち着きというか、
そんなところに大人の香りが。

| shah-san | 2013/05/27 21:46 | URL |

確かにこう見比べると、大きくなったなぁ!
ちょっとはみ出ちゃってますね

でもこのカーブのフィット感がいいのかな?

そうそう、この爪とぎですけど、
ロングバージョンも出てましたよ!

| toranyansan | 2013/05/27 16:47 | URL |

またまたうちのきなこさんと見間違いました。
知らないうちに名古屋に出張したのかと・・・(笑
そのくらい似てます!

| NYANKO君 | 2013/05/26 22:46 | URL | ≫ EDIT

マウちゃん 大きくなって しかも美人さんに成長しましたね♪
小さいマウちゃんも可愛いけど やっぱり大人なレディマウが断然良いですね~(#^.^#)
ノルジャンって 4-5年かけて大人になるって聞きましたけど・・
まだまだ成長するのかしら!?

| arumama | 2013/05/26 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/254-5be8300a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

