ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウちゃん魅惑のおめめ!





_DSC9933.jpg




_DSC9932.jpg


それぞれの良さがあるよね〜


※注※ 決して手抜き記事ではありません!…決して…


マウの参加ランキング

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

拍手も頂けると更新の励みになります

| 日記 | 10:13 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

目の大きさと好奇心って比例しますものね
マウちゃんの目の先にはどんな面白いものがあるんだろう?

一番上のイタズラっぽい顔がいい味出してますね
なんとも猫らしい目♪

| toranyansan | 2013/05/20 10:55 | URL |

おへんじ

NYANKO君さんへ
お目目の大きい写真だけちょっとぶれちゃいました(^^;
普段はワニ目の多いマウですが、
黒目が大きいのも好きです☆

shah-sanさんへ
たくさん撮ってたらいろんな目の大きさがあったので、
記事にしてしまいました(^^;
完全な手抜きです(汗

arumamaさんへ
連写というわけではなく、
遊びながらパシャパシャとっただけなんです(^^;
そしたら色んな目のサイズがあったので記事にしました(^^*

tifomieさんへ
意外に反響があって逆にビックリなんですが、
大好きなじゃらしで遊びながら撮ってたら、
色んなお目目のサイズが撮れただけなんですよ〜

ViviREEEさんへ
Viviちゃんもマウも何となくしっくりくるのは
ワニ目ですよね〜☆
タケノコ&熊の手…なかなかシュールな模様が入ってます(笑
うちの子(笑

ぴこさんへ
そうですね、たしかにお目目が大きい方が幼く見えますよね!
なんとなく思ったのですが、
人間の子も小さい時は白目よりも、
黒目がお目目のほとんどを占めているから、動物にも通じる部分があるのかな☆

ふくたん主さんへ
じゃらしを目の前で振って遊びながら撮ったらこんな感じに撮れました☆
こんな写真よりも、気持ち良さそうにお風呂に入ってる猫を撮る方が
数倍難しいですよ〜(^^;
リンクの件ありがとうございます☆
こちらもさせて頂きますね!


| fuwamau | 2013/05/19 23:10 | URL | ≫ EDIT

お見事な写真ですねー
なかなかこんなふうに変わるところなんて撮れるもんじゃないです!
どの表情のマウちゃんもかわいいよ~

あ、勝手にリンクさせていただきました m(_ _)m

| ふくたん主 | 2013/05/19 22:50 | URL | ≫ EDIT

えー!?どうやって撮ったんですか?!
これは手抜きなんかじゃないですっ!
むしろめちゃめちゃ撮るの難しい(>▽<)
どのマウちゃんも好きだな~♪
真っ黒お目目のが一番幼くみえるんですよね。

| ぴこ | 2013/05/19 19:44 | URL |

あ~やっぱアタシはワニ目かなww

↓たけのこを熊さんが取ろうとしてるって方が好き!!
そういうことじゃないってww

| ViviREEE | 2013/05/19 15:14 | URL |

え~!
すごい!
どういう経緯でこんなおめめの変化があったんですか~?
手抜きだなんて!むしろ難しいんじゃないかと(笑)

マウちゃんってワニ目でもかわいいですよね~。
うちの子たちはみんなワニ目だとすごい人相(ニャン相?)悪くなるんですが…。
さすがマウ姫~。
どんなお顔もかわいい☆

| tifomie | 2013/05/19 02:53 | URL |

これって 連続写真ですかぁ?
不思議だわ どうして瞬間で変わるんでしょ@@

意外と小ちゃめが好きだったりします 私(#^.^#)

| arumama | 2013/05/18 22:28 | URL |

こんばんは

これ、撮るの大変だったんじゃないですか。
同じような姿勢で、おめめの大きさだけ変えてるなんて。
ネコさんの目は、くるくる変わるの代名詞。
いろんなおめめは、それぞれ特徴があって、
愛らしいですよね。

| shah-san | 2013/05/18 22:15 | URL |

この大の写真がなかなか狙って撮れないんですよね。
お上手~。
マウちゃん、どのバージョンも素敵ですよ♪

| NYANKO君 | 2013/05/18 13:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/249-40e4bf20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

